忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぴが

じゃんぷのにゃるとのかんそうです
はひ・・・

カカシがカカシが・・・・
がくぶる
死亡フラグですか?
私はてっきり、カカシが死ぬのはさっけにあってからと
思っていたんですが
あわあわ


カカイルてきな感じで
さぞやカカイルさんは狂喜乱舞だったんだろうと
思っていたんですが
身近なカカイルひめっこはジャンピじたい見てないのよね・・・・
・・・単行本も買ってない気がしたんだけど・・・・
まあいいか
うん。
というわけで、カカイルさんどうでしたか?

イルカ先生は、毎回感じることは
本当に非戦闘要員なんだな・・・・・・ってことくらいで
毎回戦いませんよね。
や、警備も事務方も大事ですよ
うん。

ナルトの修行偏は短いですね
修行に時間差いてもアンケート結果よいのがとれないもんね・・・・

そうそうじゃんぴに付いてるはがきは
今回、ナルトのアレでしたよ
10周年?アレ?な記念はどうしたい?ってないようでした

USJのプレミアショーがまた入ってましたが
見たいことは見たいんですが
お高い料金と限定的な地域ってどうよっておもっちゃいます
それはともかく、みんなで行きたいよね


記念までにはナルトたち1体でも多くしあげたいところですね
がんばろうか・・・そうろそろ
でもって、ピンキーナルト1体ももっていないのは、寂しいのでつくりたいですね


そうそう
一昨日はナルサスイベントにいってきましたよ
たのしかったなかな?
多分楽しかった
サイトにのってたMAPプリントアウトして持っていたにもかかわらず
まいごになった
理由はプリントアウトしたMAP自体が間違えていたから
左右が逆です。しかも目印として書かれているのが駅と近くのホテルのみ
なんてMAPだ・・・うんざりしてたら
みなさん迷子になったもようです・・・・
のんびり、11時半頃に到着したら
12時半にもう1回きてくださいといわれた・・・入場制限かかったみたいで
階段に列で来てました
どうでもいいが
会場にたどり着いても案内も何も無いので
本当にあってるか、2階の会場に行くまでわからなかった・・・普通1階に案内の何かがあるはずなんですが
・・・見つけられなかっただけなのか、なかったです
目的の物は半分くらい買えました
でもって、せっかくアキバなので玩具探索に出かけました
地元だとナルトグッツは入荷してなかったりなので
ぐーるぐるまわってました
秋葉原から中野までは乗り換え無しでいけるので
中野まで足伸ばしました
シルバニアが売っている情報を元にいったら
めぼしい物まったく無く
菌みつけたりもうすでに買ってたり
そっちのが安くってへんだり
ためしにかったのが見事に裸サスケとイタチ兄さんだったり
大変楽しかったです
イベントにはケーキがあったみたいなんですが
知りませんでした。みんみんから教わりました・・(え?)
そんな楽しい日曜日でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よんでねーが

ひとさまの日記みてもえた・・・!!

え、コミックスかってますよわたし。

ずいぶん遅れで買ってるけど(笑)

そりゃもうあんた・・・

狂喜乱舞!!!!!!!!!
でしょーよおおおおおおおおおおおお

一気にテンションあがった、一人お祭りです!!わっしょーい!!

つか


しなないでえええええええええええ!!
死亡フラグたたないよ、たぶん!
そこまできっしーはおばかじゃないとおもう!だって人気あるもん、せんせ!

イルカせんせいは・・・
ヲタクに餌をまいてくれてるとおもわれる・・・数年に一度のえさ・・・
  • from ひめ :
  • 2008/10/16 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

えええええ
そんな人様の日記で萌えないで
コンビニで読んで萌えてくれようぅ~~(買えっていわないところがもう・・・)
あらん、コミックス買ってたんだ。てへ

イルカ先生はもう・・・ね
餌か・・・うん。たしかに
  • from たきすけ :
  • 2008/10/16 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ