忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けなければ・・

もともと片付けられない人間なんですが
最近仕事が忙しいのと日曜日に用事が立て続けにはいりこんでたり
雨だったりで
本気で部屋がばっちいです

同人誌がほんきでどうにかしないといけない量になってきました
毎回言ってますが
地元で売れるところないだろうかと思っていたんですが
その前に売るものの整理しなきゃって・・・
売る場所見つけた・・・こんなところにあったか・・・車社会万歳
これで売れなきゃこそーりとゴミだしになります・・・・避けたい。
都内にいくか?
まあ、そんなんで
自分のことがまったく出来ていません。

次に多いのがおもちゃ
シルバニア、ナルトグッズ、もやしもんグッズ、食玩です
もやしもんはゲットしたら、壁にかもされていくので良いのですが
壁にかもせない物が9つあって
ちょーっとCDとかも整理しないとか?って思いつつ放置されています
なので
うっわーーーーって感じな部屋です
ちょっと
もの買うの控えたいが
もやしもんとかナルトとかシルバニアみると手にもってレジにいっている自分がいて
怖いんですが
みなさまそんな経験ありますか?

そうそう、ためしにシルバニアの数かぞえてみたら
(大阪のときそんなこと聞かれた)
すまん。
途中で怖くなり数数えるのホウキしたよ・・・・
よくよく考えたら違う場所にも保管してたりしてるんだ・・・
うふ
今度ベットにでも全員集合写真とってみたいです。

都内にいったら必ずといっていいほど
某クスにいっちゃうんですが
そこで販売してる
SD達ながめて満足してます
ピンキーとかやりはじめて、可動に興味がむっくむっくです
っが、可動になると肩の関節がいかつい感じになり
ピンキーでは可愛さが半減してしまいます
ピンキーは腕が上下するくらいの可動しかかわいくないです。

で、某クスに売っている「かすたまP」っていう商品にこころひかれています
っが、お高いので試しに・・・っていうのが出来ません。
洋服ぬいぬいとかしないとだしな・・・
というわけで
やりたいことは満載なのよって日記でした
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同じく。

ふらふらと衝動買いしたり、キャラ物グッズをついうっかり購入したり・・・・・・
そんなものが一杯ですー。
まだまだ『醸して』くれるものは少ないんだけど。
鋼とか鋼とか鋼とかケロロとか猫グッズとか・・・・・・
やたらと多いでございます。
収納場所が無いから、たきちゃんのようにどうしようと頭を抱えておりますよぉ。
何度か思いっ切り処分!とチャレンジするものの。
結局毎回、捨てきれず、直し込みきれず、上げきれず、物が溢れておるのです・・・・・・(自爆)
  • from Yahane :
  • 2008/10/19 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさんへ

鋼もいっぱいいるな・・・
処分ってなかなかできないよね
  • from たきすけ :
  • 2008/10/20 (12:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ