忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーーーー

昨日、朝見れなくって
みんみんの一言に妄想ひろがって
やっとみれて
妄想があれです
ヤバイですよ

とてつもなくイタイタシイこになってますから
もうなにはともあれ

忍猫きたーーーーーーー
や、ね、同人では何回かみた忍猫
カエルがなれるくらいだ、猫だっているだろう
ホントにでた。
し・か・も
うちは御用達猫の道具屋さん
ぱぱんとままんと兄さんと一緒にきてた
ちっこいころからきてた
公式でこうこられたら
妄想がいっぱいひろがるよっ!!
うわーーーん
漫画が描けたら妄想くりひろげて
自己満足の世界でうはうはしたい
しかも、サスケにゃんこに「ボーヤ」よばわり
ってことは、サスケよりしかも、イタチより年上にゃんこ達みたいだよ
うおおおおおおお
萌える
水月に「ズタズタに~」ってことはちっこいサスケはきっと
きっと、猫は仔サスケが4つまではまだまだ子供だから、がまんしてたんだと、むんずってつかまれても、なでてるとはとてもおもえない、強さのなでかたも、でも、きっと5歳くらいから、5歳なんだからって猫たちに教育指導うけたりしたんだよ。しっぽとかむんずってつかんだ仔サスケのてをバリって引掻いて、「いてーだろが」って教育してあれだよ、仔サス泣かしてオロオロしちゅうけど教育して「ごめんんさい」とか素直に謝った仔さすの手とかぺろぺろなめて、ちんまいイタチは猫相手に「おて」とかいっててねこに「やるわけねーだろ」ってつこんでたり、遊んでつかれて寝ちゃった仔サスケの廻りで猫たちもねてて猫団子とか
はあはあはあ
お、おちつけ

猫バア・・・猫耳は娘さんにがつけてたほうが萌えた
や、ああれですか?モエ要素ですか?
またまた間違ってます作者

水月は猫すきーーってはんめい?
でも猫は水がきらいなので、引っかかれてるといいと思います

またたびはいつ買ったのサスケ
というか、常備品?
(なかま?キャットフード車に常備してるひと)

ジュウゴは大きいね
でも、下はあったのね、サスケたんとおそろい
はぁはぁ
カーテン巻き付けるだけにぶちぬき・・・・

というか、お金もってたのね
チーム蛇
あれですか?巻き上げてきたのですか?メガネから
サスケは里抜けのとき少しはもってきてただろうけど、樽のとき荷物ふっとばされてるもんね
手ぶらで嫁入りもとい、里入りしたからね
アジトからもってきてたのかな?
ジュウゴの服忘れてなかったんだね

チーム蛇
みんなでおそろいのコート・・・萌え
しかも、雨にぬれてるさすけたん
先週と今週は
うちはの色気サービスですか?

紅先生は産休ですか?
このチーム編成はなんとなく想像できた
紅班が一番追跡・捜査・探索に適してる班だよね
チーム編成は偏りなくっていうのが決まりっぽいけど
思いっきりかたよっているよね

カカシ先生はこのまま、代理先生と位置づけられそうです
ヤマト隊長とナルトはくずせないしね


とてつもなく、チーム蛇がすきです
夏行けたら、買いあさってそうな勢いがあるくらい好きです
チーム蛇の話し探しにネット徘徊したい
カリンもなれた
長くしゃべらなければ好だ、ツッコミが
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

くくく。

いや~
予想以上だよ、たきちゃんのにゃんこ萌え・・(爆笑

でもたきちゃんの妄想読んでたら楽しくなってきた
うん
ちーむへびもちょこっとは好きになれそうよ。
カリンもサクラみたくサバサバしてくれてたらおっけーです。サスケに絡みすぎなければね(笑
  • from みんみん :
  • 2007/05/22 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

・・・・

ふっ・・・
ごめん
妄想ごく一部です

チーム蛇すきになれそう?
よかったよかった
かりんのツンデレは水月にたいしてなんだよって
他の人のコメント見てから
かりん大丈夫になった。
  • from たきすけ :
  • 2007/05/22 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ