忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念

今日、事故(?)がはっせいしてて
交通渋滞のためジャンプ読めませんでした
残念

兄ななるの方の
予告にうっかり噴出しました
に、妊娠って
ナル受けさんはよろこんだんでしょうか?
同人では良く見かけるもんね

昨日、ようやく撮りためてた
アニメをちょこっと消化できました

消化できたのが
彩雲 国物語
おお ぶり
地 球へ
です
まだまだ
撮りためているのがいっぱい
デスノはLたん死んでしまったので
ためにためこんでいます
というか、最終回までみないかもよ

ビデオデッキ買い換えて、HDDにとりためられるのってすばらしいね
早送りとか、巻き戻しとか考えなくって
見たいものだけチョイスできて
撮りためもいっぱい出来るので
1話もみてないアニメまだまだあります
きになったものすべて、とれるってすばらしい
重なってたらアウトだけど


そんな、味方もあり
アニ なる
みれてます
まあ、とりためて一気にみるというかたちなんですが

おお ぶり
にはまりそうです
なんですか、あの可愛いのは
三橋と阿部より
あの、敵?の投手がかわいいです
かのうくんでいいんですよね?
でも、キャラ多いのできっと覚えられんでしょう
漫画かいそうだが
これ以上はあれなので
漫画喫茶にでも行ってよみたいです
一番すきなのはモモカンです
ステキすぎでした
素手でジュースつくったり
もういろいろと


彩雲 国物語
は、コレ原作小説だっけ?
なんか、声優さんが知ってる人が多かった
私が知ってるってことは、有名どころばかりなんだよ
大御所どころなんだよ
声優くわしくないので
だぶんきとそう
そんなの、抜きにしておもしろかった


地 球へ
これは、なんとなくみてた


そういえばmまったく
関係ないが
カカシ先生の声のひとが受けやっている
BLCDがきいてみたいです
なんかあるらしいです
しかも、声だけは
アスカカらしいですよ
聞いてみたい
欲しくはないがきいてみたい

あと、
声だけは
イタサスのうちは兄弟BLCDもあるみたいですね
おおおおお
き、ききたーーーい

どこかに、カカサスBLCDありませんか?
なんかありそうだ
ないのか?
情報ください
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぷっ

みんみも今日アニメ語りしてるの
なんの偶然だ・・(笑

おおふりはみんみもすきー!
アニメ見れないのよ。残念
叶くんであってるよ。ミハの幼馴染でしょう?
漫画あるけど読む?

アニナルは全然見れてないよ。
予告・・は、公式で見れたよね確か。
よっしゃそれは自宅から見てみるよ!(笑

そうそういおういおうとおもってずっと忘れてたよ
たきちゃんがくれたDVDね、空だったのー
うちで見れなかったのかな・・;;
ごめんね。折角送ってくれたのに・・すごい残念で泣きそうでした・・(ノ_<。)
  • from みんみん :
  • 2007/05/21 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

えええ

そうなの?<DVD
みれなかったのか・・・ごめん
中に入ってるの確認はしたんだけど・・・
ごめんね
焼きなおそうにも、のだめ消しちゃったよ
ナルトだったら、疾風の1話はある


おおふりみたい
かしてくださいvv

  • from たきすけ :
  • 2007/05/21 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ