忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

まじめに書いてみよう日記を(笑)

そうそう
なぜだか
毎週でてるよ会社に(普通ならあたりまえだが・・・)
うん。つかれるね

という訳で
じゃんぷ感想!!!

 

ワンピ
ジンベイさんすごいよ
マゼランさんは海軍の中でもまじめに海軍してますよね
でもって、生きてたオカマ王!


バクマン
テコいれ・・・・人気投票は入れないといけないんだね
そうか
でもさ・・・・
・・・・・メンド(こら!)


リボーン
山本のわんこは刀あずかっているんですか
そうか
くそう
ワンコかわいいじゃねーか!
山本が空飛んだ!
刀でとべるのかそうかうん。
4刀流って!


なると
佳境になってきましたね
雷影さんの人たちスキくないので読む気がおきない・・・
サッケと八尾が仲良しになったらいいんだよ
で、雷影がズーーーンとおちこんで
八尾の人事改善案がとおればいいんだよ
でもって、ナルトと八尾でサッケ争奪戦やればいいんだよ
でも
勝つのは戦ってもいないカカシなんだよ(笑)


ひめっこから
貸していた本が大量にもどってきて
うああああああって感じです
どこにおけと?
つーかこんなに貸していたんだ
そうか・・・
まだ、こんなにあったのか・・・
私いったいいくらつぎこんでいるんだろうか
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きみき様

はじめまして
すみません
相互リンクとかはやっていません
フリーなので
張ったら報告くれたらうれしいなvくらいにしか
やっていないので
すみません。
  • from たきすけ :
  • 2009/06/24 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

すまぬな

あははは、ごめんごめん、
急に部屋の掃除しなきゃいけなくて、もう送ってしまえ!と。これを逃したらまた1年くらいあきそうだった・・・・(笑)
久々に読み返してみたらいいよ!!

長い間ありがとうございましt・・・・
  • from ひめ :
  • 2009/06/30 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

ほわ!ってかんじで
箱がおもかったです・・・・
そうか
こんなにあったか本・・・・

やー懐かしい作家さんが満載でした
半分以上の人がナルトさっているからね・・・
つーか活動してないひとも・・・
あははは

懐かしいですが
読む時間がないよ
はううう
  • from たきすけ :
  • 2009/07/01 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ