忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだよね

ひまっていうか
なんていうか

引越しの準備しなきゃなんですが
だって、今週末・・・
ダンボールくみたてて
詰め込んだらそれを置く場所がないこと判明・・・・(=_=;


そんな中で
荷物ふやしてる
ジャンプ感想

ジャンプのタワー先月末捨てたんですが
それからも毎週かっているので
この数冊は持っていく荷物決定
あははは


わんぴ
怒涛の展開
白ひげ強いね


NARUTO
ジュウゴが
サスケが
あうあうあう


ぬらり
妖狐さま
マニアックですね
お嬢様、黒髪ストレートロング、セーラー服(黒・膝丈スカート)、タイツ(ぱんすと?)



リボーン
っちょ
ページが後のほうなんですが
むっくんは大コマつかいまくり
すごいです
さすが人気が高いだけはあるな・・・
つーか、人気ごっくんもあるのに活躍すくない・・・
なんで?
ぐっすん
最後のコマがゴクツナでうふふふ

今週は
骸ツナ要素が高かったです
ムクヒバもありました
1コマだけ・・・
骸白要素も満載で
むっくんは攻め要素しかないのだな・・・
受け要素がみあたらない珍しいキャラですね

ツナは、受け要素強いけど
ハイパーになるとぷちっと攻めなんだよね
でも、受けだよね

ごっくんは
ツナ以外には興味がない攻めですね
というか、ツナいがいに攻められない気がする
その他に対しては受けだよね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ふお!

骸白!
なんか新鮮!(笑)
あたしの周りには白骸しかいないから思いつきもしなかった!
つか、むっくんもびゃっくんも攻めだと思うの。
ハイパーツナが相手でも、むっくんが攻めだよね~。

ごっきゅんはツナにのみ攻めだよね!
  • from のえる :
  • 2009/09/08 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

えっ
新鮮ってことは棘か(笑)
そうか、白骸が主流ね(メモメモ)

>むっくんもびゃっくんも攻めだと思うの。
確かに
あの二人は攻めだよね
ザンザスも誰に対しても攻めだと思うの
そうか、今週は攻め対決だったんだ
姫たち(ツナ、ごっきゅん、雲雀、スク達受けチーム)を
どっちがモノにするか対決だったんだ
  • from たきすけ :
  • 2009/09/08 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ