忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくたん

今日は、ごっきゅんの誕生日
090909だよすごい並びだね

ジャンプの最後のコマ
のえるさんとメールしてたが

ワタワタしてるゴクツナ
ごっきゅんはがしっとお姫様だっこして助けちゃうのも萌えるが
どじっこ(これって受けにつかうんじゃ・・へたれ?)ごっきゅんは
受け止められなくって
ツナの下敷きなるのも萌えるよ
ペショって、ツナの下敷きなっちゃうの(どうやって?あの体制で)
で、
ツナが下敷きしているの気がついてワタワタどいて
「ごめんね獄寺くん」とあわあわするといい
で、ツナにあやまられたのと
上手く助けられなかったので
「すんませんでした!」って土下座しちゃうんだよ
二人して外野無視して、あわあわぴよぴよ しているといいんだ
それを山本はニコニコながめてて
雲雀はムっとなっているといい
で、基地にもどる途中で
ツナに「さっきは、ありがとう」といわれ
情けないとしょぼぼんとしていたのが一気に急上昇して
全快笑顔で
「十代目に怪我が無くってよかったです」てきなこといって
二人の世界で
ピンクのお花とばしていればいいとおもう


たった1コマでここまで妄想できるなんて

ゴクツナはエロもいいが
ちゅうがくせいにっき てきな
甘酸っぱいほのぼのも大好物です

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

イイ!!

それだよ!
それがイイよ(≧▽≦)/
ヘタレごっきゅんバンザイ!

ごっきゅんが強気になれるのはベッドの中だけvv

ちなみに結花は、ごっきゅんが受け止めようとして失敗して、かわりにバジルくんがツナをキャッチ!
目を閉じてるツナが気付く前にごっきゅんがバジルくんからツナを奪って、自分の手柄にしちゃうってのが良いって言ってた(笑)
  • from のえる :
  • 2009/09/09 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

ヘタレごっきゅんイイよね
普通にしてればなんでもこなせるのに(たぶん・・)
ツナに良いところ見せようと頑張ると空回りしちゃう
ヘタレっぷりがいいよね

結花ちゃん
ちゃくちゃくと腐女子に成長してるね(笑)
手柄にした後ちゃんと自己申告してたらいいね
「バ、バジルが・・」って
そんなごっきゅんもかわいいね
  • from たきすけ :
  • 2009/09/10 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ