忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ

ちょっ
サ、サスケ!

やはり、サスケはナルトの
オイロケ担当だ(笑)

このシーンなんだろ
くふっ



PR

ジャンぴ~~

本日、仙台から客先がきました
さっき、新幹線の時刻表調べてました

新幹線こんでたんだよ~~って
いってました
そうか

行きも帰りも座席すわれないのはつらそうだ

しかも、仙台駅からの乗り継ぎは1時間待ちみたいです
ぷくく

・・・つづきはこちら

よそうが・・・

サスケ誕生日企画の配布は終了いたしました
もう、持ち帰りしちゃだめですよ


そんなことより雨すごいね
いやになっちゃうよ

じゃんぴnaruto感想
ネタバレっすよ

・・・つづきはこちら

すごかったよ

ジャンプすごかったよ
わーい

ネタばれですよ

・・・つづきはこちら

うきゃvvvv

サスケの地区Bがでたよ
あの、印刷のよごれなのか?な
カラーじゃなくって

おおおおお


はよ仕事おわれ
じっくり見たいんじゃーーーーーーーーー

ずたぼろのサスケにときめきを感じる
ぐふv


久々の感想がこれってどうよ?

そういえば

ジャンプ感想かいてなかった


まあ、いつも通りな
うん

・・・つづきはこちら

これ?

サスケのB地区が描かれているっ!
噂があった・・・・
24号の
う~ん・・
これ、印刷の汚れっぽいんですけどf^_^;
Sランク任務認定書なんですが
パックに入ってますか?

にゃーーーー

昨日、朝見れなくって
みんみんの一言に妄想ひろがって
やっとみれて
妄想があれです
ヤバイですよ

とてつもなくイタイタシイこになってますから

・・・つづきはこちら

最近

最近、うちは兄弟の美人度あがってきてません?

ねたバレはないかと思うが
なんとなく隠そう

・・・感想はこちら

ジャンプ感想

昨日ジャンプ感想書こうと思っていたけど
つかれて、パソコン立ち上げる気になれなかったよ

そうそう
ラムジーちゃんピンキー塗装にはいろうとしたら
白いサーフェーサーを紛失・・・
ひつじだから、色白なのに下地をグレーって・・・
ぜったい、白い色で無いなっておもったので
そのまましたら、溶きパテ塗った箇所が浮いている・・・
いいや、これを下地としてもう一回塗ろうとしてたんですが
昨日今日と雨で中断してます・・・
あめのばか~ん
はたして間に合うのでしょうか?

・・・ジャンプ感想こちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ