忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ・・・・

眠いです・・・
ひさしぶりに寝坊しました
でも、遅刻してないよ
えっへん

朝ごはんたべてないだけです。
ぐーーーーー(腹の音)

以下
じゃんぴ感想


PR

・・・つづきはこちら

じゃんぴが

じゃんぷのにゃるとのかんそうです
はひ・・・

・・・つづきはこちら

じゃんぴ

いや~~~
本当にサスケイヤーですな
今年は

いままで、枯乾していた分潤いすぎて
腐ってきそうです
・・・・腐ってるのは元からか・・・・


・・・つづきはこちら

さ、さっけ~~~

USJのさっけたんは美形だったらしいですよ
じゃに萌さんが太鼓判おしたくらいの美形さんらしいですよ
みたかった・・・・・・
竹内さんの命令で端から端まで走ったそうです
きっちり、お手ふり握手微笑されてたそうです
うらやましい・・・・

ミュージカルとか今回のとか
海賊おうになりたい人たちのとか
DVDにならないかしら?
とってもみたいです。

まあ、版権の問題で無理なのはわかってるんですよね。
ミュージカルのほうなんて
じゃんぴ+役者+音楽+イリュージョン

出たらすんごい金額になるのかしら?っておもっちゃうんですが
でもさ、テニスとかはDVDなってるじゃん
その差はなに?

・・・つづきはこちら

えーっ!

今週のじゃんぴ読んで


昨日の投稿といっしょ?です
適当に詳しく??
カエルちゃんの写真ありですよ

・・・感想はこちら

しょんぼり

・ワンピ
かっこいい
船長達は負けず嫌い


・ぬらりひょんの孫
これ好き
面白いよね
このまま続いて欲しい


・鰤
過去からようやく現在へ
すごいな


・・・つづきはこちら

あわあわ

ワンピ
・・・やっぱり、ワンピおもしろい。っていうか麦わら達ってかっこいい
よんでいて、はらはらわくわくどっきどきと笑いがある


りぼーん
っぷ、ロリめ


ぬらりひょん
毎回たのしみです。

・・・つづきはこちら

うのん~~><

ちょっと
日常でいろいろあったんですが
っていうか
あるんですが
かけないのがつらいですね

はふ

あああ、しごとはいつもどおり
てんぱってます
品物チェックだけで
昨日と今日つぶれそうです

明日から自分のしごとできるといいな

・・・つづきはこちら

いやぁぁぁ

イタチ兄さんが
兄さんが(号泣)


このまま、サスケはしばらく
放置なんでしょうか?
ええええええ
えええ
・・・
・・・・・
・・・・・・・・

・・・つづきはこちら

にゃんとなく

にゃんぷ感想?

ワンピース・・・人魚でてきた
テニス・・・・なんと最終回
HUNTER×2・・・おおっ!10週連載だって


ナルト・・・・・月読、天照ときたら、やっぱりきたね
スサノオ。
スサノオは狐の封印の話しなかったっけ?
でもって、兄さんの目が白眼みたい・・ネジ兄さん・・・っぽい・・よ
サスケの片方の目が、オロタン!( ̄□ ̄)
やん(>_<)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ