忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~~っち

のえるさんからバトンいただきました

『どんどん妄想バトン』

指定はサスケでした


◆指定キャラ → 「サスケ」
1.ある日、「サスケ」が家の庭に生えていたらどうする?

・・・・・・・・・・・・・・首だけでてたら、ビックなるよな・・・
とりあえず、生死確認の為近づいてつっつく



2.「サスケ」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。
どうする?

ほああああああ
写メとって、みんみんとのえるさんに送る(笑)
デジカメで高画質保存さ!!!



3.服を着た「サスケ」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。
どうする?

っち
服着たのか・・・・
ええ、あがって貰います


4.「サスケ」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。
何をつくる?

うむ、おかかのおむすびでしょ!
トマトだってつけちゃうよ
ナスの味噌汁だって(←あれ?)



5.お腹いっぱいになった「サスケ」少し眠りたいと言ってきました。
どうする?

ふかふかの布団用意してねてもらい
寝たところで、写メとデジカメ・・・・・
でもって
そいねしたいってばよ


6.ぐっすり眠っている「サスケ」
どんな寝言を言ってると思う?


・・・・・・兄さん・・


7.やっと起きた「サスケ」は寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきました。
どうする?

ほわぁぁぁあ
むぎゅっと抱きしめかえし
すりすりくんくん(やめれ変態)


8.「サスケ」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。
どうする?

・・・・・裸体写真取った、寝顔写真取った・・・となると
にっこり笑顔の写真をとらせておくれ
きっとできなくって、照れた顔や落ち込んだ顔とかがっつりとれそうではないか!!!


9.「サスケ」はそろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う?

「フン・・世話になったな」
えらそうに去っていきそうだ・・・・・・・・・・・・・・


10.お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

 みんみん → サスケ
 みやこ → スザク
 朔ちゃん → 王様(学園ヘヴン)
 夜羽さん → アル(人間バージョン)
 のえるさん → ナルト
・・・・・・・・もどすなよ・・・

するーOKですよ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

のわ!

バトンがきちょった!(来ていた)
楽しそうなので、頂いていきますっvv

ありがとね、たきちゃん♪
  • from Yahane :
  • 2008/09/17 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Yahaneさんへ

はいはい
もらっていってください
  • from たきすけ :
  • 2008/09/17 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ