忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ~~~

もう、9月なので
11月の中旬~下旬に予定している
I/S/Oの維持審査が近いづいてきてます
なので、残業の日々です
しかも、7月が期末ですので8月は期の初めってことで
そりゃ
ファイルやら書類やら色々と製作しました
なので、何にも準備してなかったんですよね・・・I/S/O

なので、今月からうひーーっとなりながら
ぽちぽちっとしてるんですが
書類作りって時間たつのはやくない?
言葉が上手く見つかればうひょーーーっと製作できるんですが
まあ、大抵見つからないです。
国語もっと勉強しておけばよかった・・・・


まあ、そんなことは置いておいて
そんな、つらく大変なことでも唯一の楽しみが
審査のお昼ご飯
審査会社の先生と一緒にお昼ご飯を食べるんですが
先生達と外に食べに行くのですが
お引越しする前までは会社の近所のお寿司屋さん
廻ってないです。
しかも、竹を注文(茶碗蒸し、すし、お吸い物、デザート、飲み物)
美味いのだ
(竹でこんなに美味いのなら、松ってどんなのさ?メニュー見てー!!金額?メニューみしてもらえないのでしりません)
お寿司屋さんが休みだと、お蕎麦屋さん
ここも、美味いのだ(じゅる)
多分自分で来たら頼まない、うんたら御膳とかいうお高い方のセット
蕎麦掻、てんぷら、そば(7割、10割、うどん)、デザートと飲み物
食べきれないってばよ・・・という
メニュー
(値段?本当にメニューって見せてもらえないのだよ・・・。部長や社長が「○○でいいですか?」とあっさりきめてます。拒否権ねーよ)
それを楽しみに、頑張れたんだ
っが、会社引越ししたら、目の前にレストランが3件並んでました・・・
うどん屋さん
パスタ屋さん
ハンバーグ屋さん
みな、ファミレス系
ええ、もうみなさまおわかりでしょう
お昼ごはんは歩いて行けるここに変更されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも、来るのはおじいちゃんな年齢の先生達
もう毎回うどんです・・・・
・・・・うどん好きですよ。
でもさ、でもさ、
差が有りすぎじゃね?

うううううう
なに楽しみに頑張ればいいんだ?
誰か教えておくれ
しくしくしくしく

 

あとさ、初めの頃は審査終わったら
社長がご飯連れて行ってくれたんだよ
11月にする大きいのがおわったら
(以前は年2回の審査)
割烹料理屋?お寿司屋?よくわからんが
絶対、自分では行かない料理屋です。
初めは、お任せで一通り終わると好きなの注文していいの
おいちかった・・・(じゅる)
海老とかね、調理前は生きてるの
ほわ~~~

が、最近連れて行ってもらってません。
なんで?
これも、引越ししてから・・・・・
・・・・・・・・・・・
あれですか?うに、いくら食べられないからですか?
でも、他の海鮮は大好きですよ
マグロとかトロとか鯛とか平目とか
大好きですよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ねえ、本当になに楽しみにすればいいの?
ぐっすん
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ