忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~~~っち

のえるさんから
いただいたバトン2


【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定は→『サスケ&ナルト』

おおお
この二人か・・・・・


そいでは
いってみよう!!!




■貴方は三人家族だとします。
貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

うむ。
たき→家主
サスケ→めんこい娘(っえ?)
ナルト→ペット(ええっ!)

家族とかけ離れてる気が・・・
まあいいんだ



■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

サスケ
「ぅらぁ!おきろ!いつまで寝てるんだっ!」という想像しかでてこない・・・・・・
甘く起こしてくれるのが希望だが・・・無理だね。


■家事分担はどんな感じですか?

うむ。
きっと、見るに見かねてサスケが全部やってくれています。
私とナルトに家事を期待するな。
散らかすと怒られるんだが、きっと懲りずに散らしている2人だろう・・・うん。



■三人の家族内での約束事は?

千鳥&火遁&螺旋丸 は禁止
家壊れるちゅーねん
壊したら、自前でどうにかする。



■家族会議が開かれました。その内容は?

「お前ら少しは家事を手伝え」
うむ。ことわる。
・・・・・ご褒美があったら頑張れそうだとナルトと二人で言っていそうだ・・・



■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

うむ。
命はおしい
全力でにげるさ


■食卓での配置はどんな感じですか?

ちゃぶ台でサスケが真ん中というか台所に近い場所
両脇に私ナルト


■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

遊園地とかいってみたいな。
真夏だったら海なんだが・・・・


■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

うむ。
水色
縁側でぽへ~~っとみんなで居る時空見たら晴れててナルトみたいだな~っとそんな感じの水色


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
さぁピンチ。
その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。


「ふお!?」

ナルト「ぎゃーーーーーーーーーーーーー(叫び)」

私より入ってきたナルトの方が雄叫びあげそうだ・・・
その後サッケにナルトはぼこられるといい。



■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

私 サスケ ナルト
みんなサスケにくっついて寝てます。
サスケはうっとしいと思いながら好きにさせてくれそうだ
で、二人がはなれると
寂しがるといい(萌)
昔のたまひよのCMのお父さんみたいな感じも捨てがたい


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

うむ。
やりたい人やってください



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ