忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

シオンさんからバトンいただきました

知人管理人バトン
「ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。」 




●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい 
シオンさん・・・・憧
みんみん・・・笑
のえるさん・・・癒
ひめ・・・・楽
夜羽さん・・・温
みやこ・・・猫
朔ちゃん・・・優
野広・・・・萌
ゆき・・・暖

●色
シオンさん・・・・黒
みんみん・・・オレンジ
のえるさん・・・蒼
ひめ・・・・黄色
夜羽さん・・・ぴんく
みやこ・・・ベージュ
朔ちゃん・・・みどり
野広・・・・クリーム色
ゆき・・・白

●季節
シオンさん・・・・秋
みんみん・・・春
のえるさん・・・春
ひめ・・・・夏
夜羽さん・・・冬
みやこ・・・秋
朔ちゃん・・・春
野広・・・・冬
ゆき・・・夏


ちなみに、シオンさんからいただいた私のイメージは
穏(和な方v)


でした

これ、考えるのむづかしかった
とくに漢字一文字
色もすぱんと色と名前が一致するのはいいけど
淡い感じのイメージある、朔ちゃんとみやこは
色が浮かんでも、色の名前がわからないという・・・

おひまなかたはやってみて
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わーい。

たきちゃんありがと!
なんか嬉しい結果なので貰って帰ろうかな・・
でもなんかむつかしいね漢字一文字・・(笑

”笑”・・ってさ・・
笑ってるなイメージとかならいいけど、笑われてる方だったら(ぎゃ)・・と思いつつきっと自分でも後だなと思ったですよ^^;
  • from みんみん :
  • 2007/06/22 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

「笑」は笑顔くれるって意味と
わらわれてるってわけじゃないよ(笑)
あ・・・カッコつけて後ろに説明つければよかったね
  • from たきすけ :
  • 2007/06/24 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ