忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、いいいきてますよ

おひさしぶりです
生きてますし
日記やめる気もないですよ


沈んでた間のことは
ながくなるので隠しで

10日の日曜日は
7班オンリーとコンvユーオンリーにいってきました
夜羽さんと幸ちゃんと野広にあえました
野広から「サクラはうさぎじゃない。かわいすぎるっ!」といわれました
あ・・・やっぱそうですか?
でもまあ、NARUTO界のヒロインらしいのでうさぎでかわいく・・ね
ほんとうは、ぴんくのうさぎにしたかった
でも・・あのうさぎは販売してるところ限定
くそう・・

11日月曜日
月曜日は月曜日というだけでぐったりなのに
本格的にI/S/Oの準備にぐったり
そんな日が続き

15日やっと
まねじめんとれびゅーの用意
やっとかよ

16日
まねじめんと
会議15時から20時近くまでみっちり
もめるもめる
課長エキサイティング
めんどうなので、聞いていたが
時間が時間なので
妥協案出してなっとくしてもらう
20時からまとめ
ひとりでパチョ子にらめっこしてて
議事録入れたのまとめおわり
さあ、マニュアルとかの改定直ししなきゃ
っておもったら
アクセスできんっ!!
なんだ?
サーバートラブル
ちょ、ちょっと
なに?
ただたんに、課長が私が課長のパソ男に
アクセスしなきゃいけないの忘れて
消して行ってました・・・・・
かちょーーーーー
そんなこんなで
終わったの
日付変更まぎわ
おおおおおお
見直しいいや
もう

17日
やっと休みよ
一週間帰りが10時過ぎばかりだったので
寝てました

18日
土曜日の議事録各部署長に回覧
改定した、マニュアルとかの差し替え
明日の準備
掃除・・・きたなかった
普段から豆にそうじしろってことかしら?
そんな時間ない

19日
維持審査
先生変わったから
大変でした
というか、質問の仕方がいやらしい
間違えるように質問してくる
コレのこと聞かれてるんだと思ったら違ったらしい
なんじゃーーー
ムカついた
というか、くやしい
というか、部署長が・・・あれでした
私がしゃべってるんだから黙ってろっ!
お前らのあれで、変な方向できかれてこまるんだよ
聞かれた内容だけこたえてよ
他がしゃべってたら
しゃべり終わるまで聞いてろ
そんなことを悶々としてた維持審査でした

今回のことで改訂かけるらしい
めんど

20日
18,19日の通常業務片付けでいっぱいいっぱい
なのに、明日納品するものが
特殊な梱包
ケース買ってきてスポンジくりぬいてとかやってました

この会社にはいって、変な器用なところができた


でもって、本日21日
新入社員来ました
・・・・・・・・・・・・・・・
め、めんどい
またまた
男性
年上
扱い辛いんですが
そして、緊張してるのか
もともとなのか
声が小さい
はっきりへんじしない
フレッシュさゼロでした

特徴は髪型でした
変な髪形です
デコがツルってなってます
なのに、他がもっさり黒々としてます
なんでしょうか
不思議だ
あれか?
横とかの毛を上においてるのか?
それにしては不思議なんだが
まあ、私のわからない
技術があるのかもしれん

そうそう毛が薄い人があつまりましたYO
私がいる部署

二人目
全体的にうすらハゲ
毛の薄い新生児なみの薄さです
一部分だけではなく全体的にうすい
そして、ながい
そして、癖毛でたってるので
ふしぎです

三人目
前に話した
後ろ一部分がやばいのよ
ええ、まえより生えてきましたが
薄いです
そして、広がってます

四人目
OBのおじいいちゃん
今日もお手伝いにきてくれてます
ありがとう
そして新人の面倒みてくれてます
ありがたや
なつかしのあるしんどヘアです

6名の部署で4名だから多いよね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お・・おつか(苦笑

よしよし、お疲れ。
お帰りなさい(むぎゅ)

いや待ってたけどもきっとそんな事になってると思ってたけども何処も同じだなiso
ほんと黙れお前!と言いたくなる人っているよね(にこり)
そしてやっぱりそちらの先生もいやらしい言い方の質問でしたか。こちらもでしたよ。あれかなマニュアルに書いてあるのかな。そういう言い方で。とか(苦笑
うちは次はいつだろう・・もう止めれば・・と言いたい・・ほんとに・・。

いべんと楽しそうでよかったね。
あのうさぎサクラは可愛いです。らぶ。
  • from みんみん :
  • 2007/06/21 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

みんみんへ

ただいま
むぎゅ~~

isoやってる期間は
お昼休み寝てたよ
先生はホント嫌になった
今までの先生はそんな聞き方しなかったし
聞き返したら解りやすくしゃべってくれたのにさ

そうそう
シルバニアはサスケの誕生日になにかしたい
せっかくだから
イタチ兄さんは
団子とかケーキつくったのに
できなかったから

めんどいので、サクラはウサギのままにするよ
かわいい
って言って貰えたしv
  • from たきすけ :
  • 2007/06/21 (15:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ