忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまです

ええっと
ひまです。仕事が(笑)

や、だから
家作りできてるんですけどね
写真取ってませんが、すすんでますよ
あとは、畳つくるだけです
なんか家的にさびしいので
窓がほしいなとおもってます


では
おしごとのことです
9月頃から11月から来年の3月ごろまで
仕事行くから
かくごしておいて
って、言われてたんですが
思いっきり予定ずれまくって
11月に来る予定だった物がいまだにきません・・・・
来る予定だったので
そんなに、入れてなかったんですが
11月ひまで
でもISOあったからちょうどよくって
でも、会社のお金的にはぎっりぎりで
12月も半ばの今
カラカラで、社長が怒り出しました

ISOの時にできなかった
事務の仕事が片付き
カゼ引いた影響も消え去るくらい
通常状態にもどったんですが
本来なら、通常状態にもどらず
キリキリと働いてなきゃいけないのにさ・・・
というか、カゼ引いて休む暇があったてことが、どうよ

しかも、仕事だすよって言っていた会社の親会社が経営危機にみまわ・・
あわあわ
担当者が、定年でかわったので
その影響も大きいとおもいたいんですけど
で、定年退職した人から
電話が・・・「お仕事うけて」って
(定年後別会社に勤務してます)
わーい
さっそく、FAX動きまくり
空いていて、さびしかったので
どうせなら、あと一週間はやくほしかったですよ
とか
世間話してたら
怖い一言
「いいよ、あんなツブレル会社相手にしないで、ぼくの仕事しな」って
あの・・・元いた会社をかんたにつぶれるとか言わないでください
うち、そこあなたのおかげでメインなんですから とほほ
午後から、その人打合せに会社の社長さん連れてくるそうですよ
おおう
なになに、ほかもくるの?いっぱい?
それとも、今回の細かなところですか?
打合せは?

悩みどころが増えた
本気でこの人うごこうとしてるのかな?
うちにいっぱいお仕事くれるかな?
メインどころの親会社本当につぶれるのかな?
仕事うごかないのそのせいなのかな?
動くよって言われていた仕事とは別物がチマチマ入って来るのはそのせいなのか?
ただたんに、新しい担当者の権限が低くなったので色んなところ廻ってからじゃないとうちにだせないせなのかな?

・・・・そのまえに、この仕事本当にうごくのかな?
ようやく1件きたんだけど、本当は24件くるはず
これ、かわきりにどんどこはいってくるのかな?
1件だけなので、前準備ばっちりなので
っぺいっておわっちまったい(私の管轄どころのみ)
1件来たんだ、うごくよね?
でもコレ本来11月分・・・12月分も一気にくるの?
どうなの?
どうなるの?

まあ、会社の行く末は社長の采配にまかせよう
うん

うわ~~ん
お~し~~ご~~~と~~~~
ひま~~~(ごろんごろん)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ