忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう

日曜にみんなとばいばいしてから
りくちゃんと秋 * 葉 原 のヨドバシにいきました

黒猫レストランシーリーズが出たらしいので
購入しに
ええ、箱買いですよ
なにか?
そのほか色々と買ってみました
買ったのかよ
ちなみに、兄メイトまでいったよ(笑)
はらぺこ動物村っていうのが出てるんですが
これ、一回ためしに1個買って、次に3個って買って、日曜日に2個かってって集めて行ってるんですが
なんか、ここまでかって欲しいの出無いなら
箱で買っておけばよかったと後悔
や、いろいろみんなかわいいので
全部あっても後悔しないなって
かめが今回ダブリでてちょっとショックです
今まで、これはダブらなかっただけに
あと、ウサギとねずみとニワトリとウシとパンダでコンプリです
だったら、箱でかえばよかった
でも、ここまで集めてますが
部屋つくりが一向に進んで無いので
ダンボールに箱にいれてあって
ね。。。
自分の部屋かたづけてから
だな
うん
いつになることやら・・・・

ちなみに、だいたい欲しいなっていってたのは
コケコッコ以外は全部でました
良い引き運でした
金魚柄の茶器せっとも出たし満足
あと、ニワトリのやかんもでたし、うさぎの塩コショウいれとかもでた

作りたい部屋としては
サスケ→にゃんこ部屋(ネコ類いっぱい)
イタチ→アジアなお部屋(金魚茶器はここにおきたい!で、サスケがお気に入り。だから置いておいて遊びにくるとお茶これでいれてあげたりするんだよ。どれだけ夢みてるんだよ)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ