忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわ

昨日はなぜだか
書いた日記が表示されずエラーがでてました
しょっくです

携帯からのも表示されていない・・・・・・・・・・・
が~~ん

そうそう
玩食でまた新シリーズ発売されるみたいですよ
6月おおおおまだまだ
これは、箱でかうかもです
魔女のお茶会?みたいな感じだそうですよ
地元でも、先行発売とかされるところあればいいのにな
あとは、通常より安くなってるとか
田舎ってこうゆうとき不便だな
でもって、この前って月曜日なんですが
じゃんぴ買いに本屋さんに行ったのですが
新刊発売とか気になってる本とか
ぐるって、みてまわったのですが
ここの本屋さんアンソロとか売ってるので
なんかでたかな~~ってみてたら

希望としては、ルル受けの本とかが希望です
ギャグ本でもいいや
うん。
欲しいんですが、やはりなかったです
ちえっ
個人本をがっつり買う気にはなってませんからね
でも、5月に大好きサークルさんが
鋼や忍者の横にちょこんっていたら
きっと、迷います
前は、オレンジでしたので
ぱすしたのですが
ルルだとこうやばそうです
列にはいかないぞっ!


でもってですね

まだ、同人誌一冊も持っていないんですが
興味あるのが
Dグレイマンなんですが
私が好きなカプが
アレ×神田 なんですが
これが、また棘だったみたいです
好きですが、オンもオフも検索もなにもしてなかったんですよ
だって、はまったらコワイ・・・・・・・・・・・・・・
本屋さんのアンソロの棚みてたら
いっぱいアンソロがDグレはでてるんですよ
・・・・で・・・
あったんですよ
神田×アレンのアンソロが!!!
ぎゃーーーーーーー

ま、ま、また棘だ
なんでだよ><。
なんで、アレンが受けなんだよ
どっからどうみても、神田の方が受けじゃなかーーーーーーーーーーー(叫び)
あああああ
またもや
棘です
しくしくしくしくしくしく
何かの呪いですか?

・・・・・・・・・・・・・・
ここまでくると・・・
ルルが受けっていうのも棘ですか?
どうなの
ねー


ちなみに、リボーンもきになってます
山本が総攻めで
ツナが総受って思っているんですが
でもって、獄寺は山本では受けで
ツナ相手だと攻めですね
たとえ、山本×獄寺でも獄寺の矢印はツナにむいている話しが
よみたいです
でも最近読みたいのは、10年後山本×現在獄寺です
ここら辺は王道だと思ってるんですが
こうまで、棘に反応しまくってる自分なので
イマイチ自信がもてません
大好きカカサスサイトさんが本出したので1冊もっているんですが
じゃんぴでもかわいくって、きゅんきゅんしてるんですが


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ