忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔ちゃんへ

あのね、パワースポットいってみたい
なんか、うん。
やる気おきないので・・・・

明治神宮の清正井(きよまさのいど)がパワースポットで有名なので
そこにいってみたいな

それか

上野アメ横にある、摩利支天 ってところ
厄除け開運にごりやくあるの


明治神宮だと表参道が近くだから
ル・カフェ・ベルトレ
http://www.reims.co.jp/berthollet/menu_dejeuner.html

おいしそうなんだがお値段が・・・・


ソル・レヴァンテ
http://sollevante.jp/
焼き菓子専門店みたいなんだけど
コーヒーの上に絵がかいてあるのをみるがアレがでるみたいなんだ
コーヒー嫌いなくせにTVでみるたび飲んでみたくなるんだ




おかゆと麺のお店
http://r.gnavi.co.jp/a536500/


上野はうん
よくわからない。


あと、朔ちゃんのきになっているお店もいいね
ガトーショコラおいしそう
フレンチトーストはアボカドのがきになる

夜ここよくない?
http://r.gnavi.co.jp/g144907/
朔ちゃんがいいねっていていたおみせに
併設(?)されていて
個室だって

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

パワー欲しい

パワースポット、いいねぇ!
私も最近まったくやる気がなくてさ…
いや、やる気がないのは前々からなんだけど、最近特にヒドい
ギブミーパワー!みたいな(笑)

ランチお高そうだけど…うん、たまには贅沢するのもいいかも
自分へのご褒美に←何の褒美だ

これでいくと『ランチ→明治神宮→渋谷へ移動』みたいな流れかな~
↑上野でもいいけど、移動に楽なのは明治神宮かな?と。
  • from :
  • 2010/02/01 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

やった!
パワースポットはやりにのっていこうよ!
癒しというよりパワーがほしいかな?っておもって
ほかの人ここ書き込んでくれないけど

ランチおかゆのところもきになるんだ
サンドイッチもおいしそうだし・・・
う~ん

それと私夕方いったんホテルにチェックインしに
離脱するね
  • from たきすけ :
  • 2010/02/02 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

お邪魔します!

お久しぶりです!メールいただいてひょこひょこやってきました(笑)
パワースポット巡り、いいですね!!私もパワーほしいです(笑)というか今年、初詣すらいってない、、(おい)

お粥のお店もとっても美味しそう

でも、朔ちゃんも言ってるように移動の事考えたら明治神宮のがスムーズっぽいかな?
  • from :
  • 2010/02/02 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

コメ遅くなってスミマセン(>_<)
パワースポット☆
神社とかお参り好きなので、運気上げいいですね。
飲食店の方は、(携帯電池少ないので)後ほどPCで見てみますね~
  • from むつき :
  • 2010/02/02 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

幸ちゃんへ

久しぶり

幸ちゃんもパワースポットで良いのね

何処ほかに行きたい場所あったら
遠慮なく書いてね
  • from たきすけ :
  • 2010/02/02 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

むつきちゃんへ

むつきちゃんもパワースポットでいいのね
じゃあ、行く場所は明治神宮でいいよね

お店は変更可能だし
オススメなお店
行ってみたいお店
かいてね
  • from たきすけ :
  • 2010/02/02 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

とりあえず

みんなパワースポットに興味あるみたいなので(笑)
待ち合わせ場所は原宿駅or明治神宮前駅のどっちかになるのかな?
どっちがいいですかね?
あとは時間だね。
お店は候補出てるし、当日行き当たりばったりになってもOKだと思うし。

あ。昨日連絡きたけど、momoが予定入っちゃって無理かも…だって。
映画だけでも参加できそうなら、また連絡するそうです。
  • from :
  • 2010/02/03 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

待ち合わせ場所は

原宿駅がいいです。
ごめん。地下鉄乗り換えるのめんどうです。
というか、どこでのりかえたらいいかわからないです。

というわけで
原宿駅希望です!

みんなは?
  • from たきすけ :
  • 2010/02/04 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

わたしも

待ち合わせ場所は原宿駅の方がよいですー
原宿駅の方がわかりやすいかなぁと。
明治神宮もすぐですし
  • from :
  • 2010/02/04 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ