忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぐぐ

下の日記を上にしておかなきゃいけないことは
わかっている
わかっているんだが

はわぁぁぁぁ
ってなるくらい
衝撃なことがあったんだよ

いいたいんだ
かかなないと、とあるかたに 「?」 な 日記をコメしちゃったんだよ
あっちの日記隠せないうえに
貼り付けができるんだができないんだかわからないんだ

というわけで

ごっきゅんくん好きな方みないで・・・
というか
59が攻め好きな方
受けがすきなら・・・
うううううう
しょぼぼん
みちゃだめよ

 

リボーンでカードゲームがでているんだよ
まあ、いろんなアニメカードゲームになっているよね

この、カードけっこう曲者で
1箱かってもコンプリできないという・・・・
リボーンすきな方の日記みているとたまにこのカードでてきて
2箱とか4箱とか買ったって日記みるたび
すげーーっておもっちゃうんだよ
そんなカードは日記に貼り付けられるCMもあったりする
各キャラ別であったりする
なんて、大きいお姉さんがよろこびそうな規格

http://www.broccoli.co.jp/reborn_ccg/index.html

日記の横にはってみたいが
張り方がわからん!
まあいいや
マントひらひらさせたごきゅもツナもいいです
ほかのかたも
うはうはです
マントいいなつくりたいなvvって思っちゃう
で、上のほうのバーで
銃器類もっているのもよいですね
ウハウハ
となっていたんです。
というか、なるでしょう

で、「獄寺先生のルール説明」というのをみたのです
だって、ごっきゅん
そうすると、バーになっていたごっきゅんの全体図がみれるんです
ふぉぉぉぉっとなったの
っちょなんでそんなに胸元あいてんのさ
やっぱり、お色気担当
ぐっふふ
となったのもつかの間
胸元よくみると
胸が
胸が
胸があるよごっきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え?公式女体か?
は?なんで?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
ぷるぷる
なんで、シャツが青なの
なんで、山本赤なの
ぷるぷる
8059ですか?
ううううう
いやだーーーーーー
8059(にょ)より
2759(にょ)がいい
えぐえぐえぐ
ぐしぐし

592759でいいよ
59の相手は27がいい



8059は、腹黒い80ばっかで
59が全然幸せそうじゃないので
きらいです
どこがさわやかなんだ山本!!!
といいたくなるんだ

ここのごっきゅん先生見た瞬間
8059思い浮かんで
しかも、山本腹黒かった・・・
だって、レ・・あとみたいな服の乱れ方
きっと、仕返ししにとか負な方向に・・・
腐な方向に変換できなかった
はぅぅぅぅ


5927はかわいくって
59も27も幸せで
ほわってなるんだが

8059はなぜだが
59が幸せにみえない・・・80は腹黒いのばっかだし
絵が上手い人多いんだが
美人なごっきゅんいっぱいいるんだ
でも、不幸がただよっている
ほんわかな愛がない・・・
山本のせいでガチぽくっていやなんだ・・・
山本がひどい男ばかりな話しでイヤなんだ
うーーーー
8059好きな人すまん
8059いっときスキだったんだ
カカサスのひとがうつったので
追いかけちゃったんだ・・・
・・・・パンフ見てかわいいvごきゅいっぱいで
買いあさったら、腹黒い山本しかいなかった・・・
ひどい山本ばかりだった
ほんとうにひどいんだよ
・・・・いまでも、すきな8059は2名・・・
ここの二人のヤマゴクはいいよ
かわいいよ
そんな訳で山本に対しては冷たいです。
そんな、8059妄想かけめぐって
落ち込んだんだ
というか
かいているいまも落ち込んだ・・・・・・


すまん
山本すきなひと
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わかる!

わかるよ!
8059の山本って腹黒くて、ごっきゅんが可哀想なんだよ(>_<)

幸せ~な読後感がないんだよ!

ツナに敵対するヤツらに対して腹黒い山本は嫌いじゃないけど、仲間やごっきゅんに対して腹黒い山本は嫌いだ(T_T)

ごっきゅんが幸せで、読んだ後にほわほわ~ってなる8059って、本当に少ないよね(涙)
  • from のえる :
  • 2010/02/03 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

だよね!(がしっり)
ごっきゅんかわいそうだよね
腹黒さに愛も優しさのかけらもみえないよね
せっかくなら
よんだあと
ほわぁ~~~ってなるくらいの
幸せかんが欲しいよね
よかった
わかってもらえて
  • from たきすけ :
  • 2010/02/04 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ