忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「気になるっ!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかなくてはっ!!

TOWER RECORDS渋谷店にて、BUCK-TICKメンバーの衣装展示がスタート!!
【期間】2009年2月17日(火)~3月2日(月)
また、TOWER RECORDS渋谷店横の街頭ボードにて、BUCK-TICK情報を掲載中。


という訳で
3/1に東京にいきます。

これ、18日に知っていたかった
18日の帰り間際に知った・・・

ひとりなので、誰かあそびませんか?
PR

そういえば

そういえば、以前インテでHっこが
粘土のミニチュアの料理に興味を持っていた
かわいいよね

玩具でもいいのがあるよ
っていうのは、前に紹介した
リーメントという名前でさがしておくれ


・・・つづきはこちら

やっぱり

ハッピーなセットじゃねぇ・・・・・

土日月曜日とMっくに行った人たちの感想をみるかぎり
ハッピーちゃうやん
おもいっきり大人商法やん
って、思いました・・・・
一気にそろった人がハッピーっていみですかい?

玩具がどうやら選べないらしく(文章からすいそく。選べるんでしょうか?)


でもって、おまけのシールは4つがつながるらしく
ナルトの隣がサクラ
ナルトの下にサスケ
サスケの隣にカカシ
カカシとサスケが千鳥発生させてて
キラキラ(?)らしいです・・・

くううぅ

絵巻はぜったいGETしてやる!!

ぬおうううう

忘れてた
みなさん
そろそろはっぴーせっとにナルトがでるってばよ!

ttp://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo1216.html

H つけてとんでおくれ
なんか、新年になったらコピーの機能が使いにくくなったってばよ><。
めんどいから、もどして


1月9日から
10,11,12日限定でカードがもらえる
サスケ、ナルト、サクラ、カカシ
王道ですね・・・
さっけがほしい・・・

17,18日限定で絵巻がもらえる
おおおおおお
超欲しい


玩具はともかくおまけがあきらかに
大きいお友達ねらいで・・・くそう・・・ハッピーちがうじゃん
といいたい

毎回こうゆうとき
MんみとかNえるさんとかHめっことかと食べたいとおもうんだよね・・・
カード1個で騒ぎたいというかきっと騒げる・・・
Nえるさんとかとだったら
きっと、大阪でだから
お子さんを隠れ蓑にできて、数もあるからきっと出ると思うんだよね・・・はぁ
(Nさんのお子さんが出したカードもらおうと考えるだめ大人)

PNPのオフとかに被ってたら
マックでお茶しようとかいえるのに・・・


・・・つづきはこちら

ちょっと最近

こっちのチェックあなどっていたよ!

http://www.re-ment.co.jp/products/wagaya_kotatsu/index.html#kokokara
おなじみ
リーメントのディスプレイ用のしなもの
ディスプレイ用なのでサイズは12分の1ドール(りかちゃん)とかサイズかな?
フィグマ(ルルたち)には微妙に大きいかも?
シルバニアとピンキーには合わないのだろうけど
さすがリーメント
作りがこまかい
コンセントの抜き差しとかテーブルの裏表とか
超よくない?



http://www.re-ment.co.jp/products/minnade_gohan/index.html
同じくリーメント
前回これのスーパーマーケット?シリーズがあったんですが
パンと牛乳と納豆が欲しかったんですが
こうゆう小物類で最近遊んでないので見送っていたんですが
いざ、遊ぶ時には店頭になくなってるという
罠をわすれていました・・・・
どうする?


http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
でもって、以前買った「崖」
他にどんなのが?っておもって調べてみたら
すげーいっぱいある・・・
なんだよ
この前行った時はこんなにはなかったよ
No.7 水遊びの滝
No.24 アチチ砂漠
きになるな・・・・(やめておけ)
ガーたんとテンぞーとナルにちょうど・・・(だから、やめておけ)
No.11ひみつのいわやま
これも、オロチンによくない(だから・・・)
うずまき噴水は名前がうっししってなるね



http://www.megahouse.co.jp/mini/products/minitures/tea.html
でもって、メガ*ハウス
これは、ブラインドではないんですよね
ハコにこれが入っていますよって書かれている
とっても親切な一品
しかし、最近新発売まったくありませんね
さびしいかぎりです。



うまそうだ・・・

スイーツ・・・うまそう

ttp://www.sweets-paradise.com/index.html

最近の食べ放題は
なんでもありなんだね
スイーツといってるが
パスタとかもあるみたい
8名予約でホールケーキサービス・・・・・・
・・・・・・・・え?それだけでまんぞくじゃね?

でも、最近甘味は大量にたべられないからな・・・・
1個で満足かも
チョコタワーとかきになる・・・
 

ねみ

そうそうそう
12月29日は冬のお祭りですね
でもって、毎年行っている
B-Tのコンサートです
同じ日なのです
らっきー
これで、お泊りなしだ
前後してたらお祭りの方をあきらめるつもりだったんですよ
通販したときないが、通販あるだろうし・・・
くらいな感覚です

でもって、
今年のにゃんぷフェスどうしようかと・・・
ナルトは両日トークあるみたいですね
まあ、声優さんたちは両日どこかしらのステージに何回もでるもんね
去年はナルト関係のみと気になったのくらいですが
今年は復活!もきになっています
12月20、21日なんですよね・・・・
う~~ん
どうしよっかな~?

きになるっ!!

「きになるっ!」は私が
欲しい
とか
行きたい
とか
そんなことを
ええ、時たま(?)ここでも書いているんですが
カテゴリが日常なので探せないという・・・・・
だめじゃん!ってことで
きになること
欲しいもの

などなどです

今回はYahaneさんへのさけびです。
テーマは「菌」

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ