忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「気になるっ!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご本家

16日にドールショウ30にいってきました
戦利品とうんぬんは置いといて

2/6のワンヘスで販売予定
べ〇すや

コールドキャスト完成品と書かれていたが
110116_120922.jpg
















アップ
110116_120938.jpg
















たのしみですね
塗装済みなんだろうか・・・
見本として
これ以外に2体あったが写真はNG
OKがでたのがこれだけ

ピンキーの販売もしていたが
購入しませんでした
もっているしね・・・
PR

朔ちゃんへv


えーっと
わんへすの感想は後日で
写真は・・・腕がないってことで
というか、あのケータイ本当にイヤ><。
二年という縛りなんとかしてくれ!!


8月のアレのよていです
朔ちゃんとYさんへ

・・・つづきはこちら

夏だ!!

夏って、じゃんぴもそうですが
色々とイベント盛りだくさんで
夏だ!踊らされるぞっ!!ってかんじですよね
(ちなみに、朔ちゃんがよく私にまきこまれています(笑))


7月17日~19日 マックでハッピーなもの買うと「NARUTOのぱらぱらマンガ」つくんだって
   詳細は、マックにHPに行ってv

7月20日 ローソンフェアー
   詳細は・・・ry

8月 ナルトのコミックス発売


そうそう
NARUTOのDVDが欲しいです
(え?なにいきなり)
7巻ですか?兄弟対決の巻なんですが(絶賛発売中らしい)
特典で兄弟対談としょうして
サスケとイタチの中の人たちが対談してるんだって
超聞きたい
ってことで、アニメイトでもいって買おうかと思っていたんですが
昨日アニメイトいったのに
すっかり忘れて帰ってきました
(だって、もやしもんの限定版ほしかったんだ、でもなかったんだ)

以下読まなくっても大丈夫
情報のせてないよ

・・・つづきはこちら

お金が無いのに

お金が無いのにお金関係の予定がいっぱい
そもそも、6月にお金をつかうことがいっぱいだったんだよね・・・
FC更新とかウイルスの更新とかもろもろ


そんなことはさておき

NARUTO関係

http://www.akiba.or.jp/denkigai2010summer/naruto/present.html
アキバでお買い物・・・一万円て・・・
くそう、出かけられれば1万円なんて、そっこうで使うのに(え?)
1万円なんて、頼めないじゃないか!!
そのまえに、関係店がよくわからな・・・


http://www.namja.jp/img/pdf/1166_pdf01.pdf
ナムコなんじゃタウン
今年もやるみたいです。前回9種類ででいたが今回は
32種類
・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃいその量は!!!
ケーキ一個でギブだった前回
テイクアウトOK希望です
いろいろとすごいんですが
カカシパフェがすごいな
一楽ラーメン風プリンは、前回たべたときあるな(普通のラーメンプリンでしたが)
えーっと・・・どうしろと?


なんじゃたうんなんて行かない
あー
えー
うーーーー
どうしよう


夏のイベント ワンフェスしか予定していないんですが
ちょこっと夏コミあたりにいきたきもするが
どうするかな
5927会はどうなったんでしょうね?


以下
私伝 シオンさんと朔ちゃんへ

・・・つづきはこちら

そうそう

そうそう
GTMらしく
タクミくん
12月1日に新刊発売だって(ほんとか?)

あと、パンもまた販売しているらしいよ
(らしいって・・・)

コミックは今回ないのですかね?


・・・・・・・・・・・・・・前回どんなないようだっけ?
どこしまった?
うぐぐぐ

しらなかった


ttp://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2009/h211023_t.html

ナルトの切手が出たよ
え?
これ買いにいくの?
郵便局に?
な、なんの羞恥プレ・・・


し、知らなかった

GTMのみんなーーー
こんなのがあったよー

http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=C09800007


タクミくんのパン・・・
うっわーーー
知らなかった
というか、コレだけ予約期間あったのに
GTMに話題にあがらなかったってことはみんなしらなかったのかな?
というか、書籍発売が基本年末で
雑誌での連載もない作家のグッズ売るんなら
予約は12月から開始じゃね?
一般の販売もするんだろうか?
アニメイトとかで
完全予約限定なんだろうか?
映画にしろグッズにしろ
売り方がイマイチよくわからないよ・・・


そうそう
ひめっこ と 米どころさん
検索すると
エゴとロマンのほうもお菓子なんかだしてるよ
しってた?

予定がいっぱい・・・

行きたいイベントやら
行く予定のイベントが目白押しの
年末
もう年末だよ
はやいよ!!
そんな
予定



・・・つづきはこちら

うえええん

朔ちゃんと遊んだ時ジャンプショップにいったんですよ
特別出展できてたんだ
おだいばに
夏休み中あるみたいだよ!

http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/imgs/090728/pop.jpg


これをみてください
クリアファイル
超ほしい
ジャンプショップでこんなんやっているよ

情報ゲットしたとき
行ったのにもらってない!!
とおもったら
8日からだって
特別出展店は無いんだって

お盆に東京駅でかうぞ
とりあえず
2回にわけて
リボーンとナルト
ゲットしなくては!!!

のぉうううう

ほしいんだ!
(お出かけ日記は写真がしゃしんがめんどいんだ!え?)


7月に大阪にいって
そのまま神戸に遊びにいって
その時猫に服を買ったじゃないですか
意外とうちのこにあっていたので
あと、着れるというのがわかったし
というか
たのちいんだ

というわけで
ペットショップに行き洋服物色してるんですが
あのお店ほど
かわいいのがなーーーーーーい

ふりふりで
カワユスなのがほしいんだ
あと、怪獣

大型店に入っているおみせみても
かわゆくない・・・

ううううう
店の名前がわからん・・・


だれか
カワユスなおみせおしえてーーーー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ