忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

小説とマンガ捨てていたなかで
気になったものがあって
そういえば最後どうなったの?っていう・・・

や~ほら
なんせ、10年以上昔じゃん
ネットでぺこっと調べたんですが
よくわからない
なので
書いてみようってことで


むかーーーし
好きだった、絵描きさんで
みず*き健 

この人の絵好きでした
でも、絵だけでマンガになると魅力がなくなった不思議な人でした・・・・(っおい!)
しーくえんす とか たかねだいらさんちょうめ とか 出てきたよ
でも、最近なんもしてないよね?

いま、なにしているのかな~~って気になってさ
でもやっぱりわからなかったよ・・・
とほほ

で、その人が挿絵していた
放課後シリーズ

星座シリーズ
っていう小説あったよね
それが、ひょっこり2冊出てきてさ
超なつかしいvv
そういえば、これって終わったの?
どうなの?って感じで
最後はなんていうの?っておもってさ・・・
誰か知りません?


このころ読んでいた小説とか、マンガって
終わってないくせに
消えて行ったのが多くってさ
高〇ゆん の本とか
藤〇ひ〇み とか
尾〇南 とか(や、この人商業誌はでは消えたが同人で続きだしたよね・・・まだ、ましか・・・)
だから、年1回でも発行するごとうさんって偉いなって(笑)
本音言えば年2回くらい出して欲しいけどね!


う~~ん・・・きになる

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

またしても

好みって似るのね…
私もみず*き健、好きだったよ!
しーくえんすとかたかねだいらさんちょうめ、もってた。さんがつしがつ、とか。

で、星座も放課後も買ってた!
…けど、最後は知らないんだよね。途中で買うのヤメちゃったような気が(汗
なんでヤメちゃったんだろ、かなり好きだったのに。

何か私も気になりだした…
あれ、最後どうなったんだろうね……
  • from :
  • 2009/02/14 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

うおー

朔ちゃんに引き続き、私も放課後と星座持ってたよ~。
そして売り払ったのであまり記憶にない。
たぶん、シリーズ終了前に買わなくなったんだろうね。
なんでみんな同じ道をたどってんの?(笑)

イラストは良いけど漫画になると、魅力が……って人はいるね。
たしかにみずきさんもそうだと思う。

私も調べたけど完結していないっぽいという情報しかわからない。
あと放課後は途中でイラスト変わっちゃってたんだね。
それで買うの止めたのかも。
今思うと、ふたつともじれったいカップルだったような…。
  • from みやこ :
  • URL :
  • 2009/02/14 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

おおおっ!
また、かぶってますか
さんがつしがつも出てきたよ

星座と放課後もかってたのね
おおお
なんかすごい
しかも、途中でやめたってとこまで(笑)

最後きになるよね
  • from たきすけ :
  • 2009/02/14 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

みやこへ

みやも持ってたのね
みんな同じ道は・・・ほら
GTMだから?(笑)

イラストはいいけど
漫画になると・・・って人いるよね
うふふ、同じこと思っている人いて良かった

放課後は途中でイラスト変わっちゃったんだ
えーーーなんかヤダ
やっぱり、コレだけみんなの記憶に最後がないってことは
完結してないのか・・・そっか
残念
  • from たきすけ :
  • 2009/02/14 (14:15) :
  • Edit :
  • Res

この間、うちもダンナとみず*き健ってどこいったんだろうって話しをしてたよ(笑)

昔はコミケやインテでも見かけたのに、いつの間にかいなくなってたなぁ

しーくえんすとか持ってたよ(笑)
イラストは好きだった…
イラストは…(^_^;)
  • from のえる :
  • 2009/02/15 (09:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

みんみ的には、藤〇ひ〇みのが気になります・・
あのシリーズ最後まで書けよ!!と
友達と憤慨してたなー・・・なんかどれも中途半端でほかの書かれてたから泣きそうでした、なぜって・・でもほんと大好きだった
今でもふと続きないかと探してしまう本のひとつよ~

みずきさんも持ってたよ~

なんかこうやってみんなのカキコとか読んでると同じ世代だな・・・と思ってしまう・・実はけっこう年齢違うはずなのに・・・・(笑。

  • from みんみ。 :
  • 2009/02/15 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

おおお
旦那様といっしょにですか
でも、やっぱり
今の活動はわからないのですね

のえるさんもイラストは好きなんですね
そうですよね、イラストはステキなんですよね
  • from たきすけ :
  • 2009/02/16 (10:02) :
  • Edit :
  • Res

みんみ。へ

不思議だよね
年齢聞くとはなれているが
きっと、オタ期間が同じだからだよ
きっと

ホントにみんな趣味かぶっているな・・・
  • from たきすけ :
  • 2009/02/16 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ