忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で最後となるか

Gジョット妄想
だって、これ楽しい人限定1名なきが
その人だってお付き合いでってかんじだしな
うーーーん

まあ、言いだしっぺはあっちだ(笑)

あっちの妄想はたのしみなんだ
くっははははは

さくっと、あげて書いたから書こうね
言ったのはあなたよ
クフフフ
クッハって感じで書いていたが
まあ、脳内でぐるぐる渦巻いた妄想はきだしてすっきというより
消化不良なかんじがするんだ
本気で文才ってどこでうっていますか?



人のうでの中でぶつくさと文句いっているジョットに
疑問が沸く
「なあ、何で展開がはやいんだ?」
「や、はやいだろ」
「・・・・そうか」
早いのかと、つぶやくGに
「お前さまさかと思うが、そこらへんの姉ちゃん達と同じレベルの好きだったりするの?昨日のって」
返答しだいじゃ、コイツぶっ殺す

「ああ、ヤッテ終わりってこと?まさか、んなわけねえよ」
いきなり、物騒な気配かもし出した腕の中のジョットに言う
あ、ちょっとまてよ
「昨日のオレの告白ってその程度・・・」
の受け取られ方しかされてないのか?で、コレ?あのジョットの告白は?
は?何?オレジョットに遊ばれている?
腕の中にあった幸せがあっさりと偽者だと言われたような気分で
やっぱり、オレは得られない人間なのか

Gの腕の中にいたからヤバイと気がついた
「だから、オレはGのこと好きだし、またこうやっていたいと思っているんだよ」
わかったかとまたもや怒鳴りながらの告白に
泣きたくなってくる
なんだって、コイツは引きが早いんだ。つかまないとダメだ
だって、ようやく手に入れたんだ
じっと見つめてくるGに見つめかえしながらいう
「早いって言っていうのは、お前オレのこと好きと自覚したの昨日だろ」
オレはガキの頃からずっと見て来たんだこいつを
ちがうとは言わせない

がばっと俺の腕から起き上がり、怒鳴りながら言われた言葉に
腕から消えたぬくもりとは別の熱さが来た
「確かに昨日のあの名前聞かれたときくらいだと思うが」
それで、これって早いか?

「だよな」
そうだよな、わかっていたけどクソ
「俺はだいぶ前から、好きでみてきたんだよ。告白とかそうゆうのも考えていたけど
ぜってーお前は、俺のことそうゆう風な感情で見てないとおもっていた」
なんか、自分で言っていてなきたくなってきた
「しかも、名前さえ知らないし」
話すことはいっぱいあったし、長い間それなりにつるんできたのにそれってどうよ
「名前呼ばれないし」
俺はともかくコイツは知っているはずなんだ
だって、俺の周りのヤツは俺を名前で呼ぶことあるし、弟だって呼んでるし
だから、コイツは知っているはずなのに呼ばないんだぞ
俺の名前
それに気がついたときの俺の絶望ちったーしりやがれコノヤロウ

ああ、そういえばと思った
「俺の名前知ってるのてめえだけだぜ」
オレの言葉にぽかんとした顔のジョットに笑いがこみ上げてくる
「ジョット」
名前が呼んで欲しいならいくらでも呼んでやる
「オレはてめえみたいに気長じゃない。欲しいものは直ぐにでも手に入れる。
明日なんてまたない」
だって、そうだろ
「明日なんて確実性が無いものオレは信じちゃいねぇ」
ジョットの腕を引きベットに押し倒し言い放つ

いつの間にか、見下ろしていた顔が上に、近くにある
燃える瞳が近くにある
そうだ、俺はいつも欲しいものはその時手に入れていた
なんでだろうか
「そうだな、すっかり忘れていた。俺もそうだ欲しいものは直ぐに欲しい」
俺の答えに満足そうに笑うG
「早くねえだろ」
「ああ」
遅いくらいだな俺が
くすくすと額付け合って笑いあう

「なあ、ジョット。オレの名前をだれも知らないのは昨日までなかったからだ」
「はあ?」
「オレはな、生まれてもいない人間なんだ」
「・・・G?」
「くれるよな?お前の名前」
「・・・あ。ああいいぜ、くれてやるよ」
「Giotto。オレはてめえの全部が欲しい。」
「G。俺もお前の全部がほしい。俺をくれてやるからよこせ」
「いいぜ。やるよ」






書きたかったこと
GはGiottoのG
G名前が無いうんぬんは私生児で教会に届け出なかったから(プリーモの時代なら教会に届け出てどうこうだろうなって思ってありかなって)
でも、誕生日とかしっているの母親がいたから(愛はあったんだけどね、プリーモの時代女が結婚もしないで子供育てるのってなみたいていの苦労じゃないとおもうのよ)
ここから、Gは俺のもの、ジョットはオレのもの でいく2人
ジョットが恋愛としてぐるぐるしたのでややこしくなっちゃただけな2人

「G」が最初にでてきたとき
Gって・・・なんでそんな
っておもっていたが、そういえばジョットって
「Giotto」って書くじゃん
てから萌ちぎったはなしからきています
脳内での話をこうやってかきだすと
背景とか動きをかくからもたつく
もたつきが無いようにかくと変になる
なんなんでしょうか?リハビリとはいえひどすぎる
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

くっは!

なにこのエロかわいいカップル!
脳内で絵が再生されるよ!(笑)


文才、めちゃめちゃ欲しいよね(涙)
あたしも今リハビリ中だから、余計に文才と知識が欲しい!

さて、あたしも書きかけの話を…今夜仕上げます(^_^;)
昨日は書きながら寝ちゃったんだも…(苦笑)
  • from のえる :
  • 2010/02/21 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

のえるさんへ

ぐふー
目指したのは、やってないけど
エロイ感じをめざしたので、キスの表現もないんだよでもエロくイチャコラ
クリアした?やったvvv


文才欲しいよね
こう・・・
背景と体の動きと相手の動作
感情と会話
そこらへんの区別を書き分けられるようになりたい
読んでいて、書いていて違和感無いようにさ

書きたいこといっぱいあったのに
書き込むと流れが変になっていっぱいカットした


たのしかったな
のえるさんの話しよむの
アラウディーとかスペードとかでてきて
うはうはだった
Gとジョットしか出てこなかった私の話し・・・
まあ、いろんな人からませる力量無いからな
  • from たきすけ :
  • 2010/02/22 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ