忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううぅ・・・
ねむたいです


そうそう
どこにもないんですけど
15周年記念本

ピュア
(両方ともタクミくんっすよ)

本屋さんぐるぐると
4件くらいはしごしたよ
昨日
なんかもう
いいやってあきらめた
1件「ぴゅあ」だけあったけど
一冊でカバーとかかかってないやつだったので
手にさえとらなかったよ
そんなもんじゃない?
兄メイトでさえなかったから
地元でGETはもうむりっぽいね
なんか、強いよね毎回
あれかな、年一回の発行スペースだから
本屋って入荷しぶるんかな?

まあ、ぷちっと感想でも
一年ぶりの発行
なので、前回の内容あっさり忘れてます。
持っているはずなんだけど
出てこないし
気になるので
まあ、問題無ってことで読んだ
しかも途中斜め読み・・・ねむかったんだ
読み返すにも時間ないんだ

高校3年の夏をこうまで長々と・・・・
唯一まじめに受験生の夏をみせてくれた
新さん
・・・・・かかわったばっかりに・・・受験失敗しないでおくれ
目標は医大ですか
そりゃ、がんばるよね
・・・普段、塾にいけず(予備校か?)
日々生徒会の仕事で忙しくって
大丈夫なんでしょうか?
まあ、きっと、ここら辺は深く追求なしなんだろうね
というか、深く考えるなだよね
新さんの家族も謎だよね
なんで、みんなして呼び方違うのさ
普通親戚間って呼び方共通してない?

で、消去法で進路決定のタクミくん
・・・・主人公の音楽レベルがよくわからないんですが
ピアノじゃないし
競争率低いのかな?
まあ、色んな音大あるし留年だってありだよきっと

まあ、いろいろあるが
新さんと話しているタクミくんがかわいかったので
いいや

しっかし、男の子の家庭ってこうまでルーズなんでしょうか
1泊のいきなりの外泊はよいとして
2泊は無いだろうって思うよ
真行寺は3泊か?あれ??
連絡入れているみたいだけど
いいのか・・・
そうか・・・

あ、そうそう
息子に友達がいたって喜ぶ新さん母がおもしろかったです
タクミくんとキャラ似ているきがする
きのせい?

でもって、新さんのばーばにあんなもの送りつける
初恋の人にすっごい疑問が
「宝物」っていってなかったか?
あれって宝物か?
アレ宝物言える人を良い人系ににまとめているところがすごいよね
新さんは怒っていたが
当たり前だよね。うん。
このシリーズってときたま、怖いこと書いてくるけど
問題解決が中途半端に終わり、以後何事もなかったかのようだよね

そうそう、佐智さんのコンサートは本当にちょろっとで終わったね
あっさりぎみでした
マリコさん最強伝説で終わったね

ギイはタクミくんにストーカといわれた
タクミくんはストーカーって言葉しっていたのか
最近(?)三年生になってから、エロシーンが激しくなってたが
こんかいあっさりだったね

・・・新さんと真行寺のが見れるかもと
思っていたが
見れなかったよね
くそう
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あれだね、彼らの中で世間並みに



私のところも記念本はないよー。
何件の本屋に回ったものやら。
Pureと恋のカケラは前日にゲットできたのになぁ。

恋のカケラを読んだ感想は・・

まっとうに生きてるのは
実は新さんだけなのかなーって思っちゃうくらい
みなさん、浮かれてるよね(笑)

もちろんみなさんちゃんとしてるんだろうけど
実際ステキ夏バカンスを見ちゃうと
思ってしまうな。

御曹司様のヤキモチは健在で、
というか真行寺がいるのにそんなにあからさまに
イチャコラしていいのかなー?
夏だから我慢がきかないのね(笑)

あとあと、一番気になったのが!!
ギイの「じゃかじゃかじゃーん」の歌の部分。
やっぱり下手なの?ねぇ、どうなの!?
きーにーなーるーーーー!!!

とまぁ、こんな感じでした。
まだまだ読みが浅いので、少しずつ読んでくよー。

春には新刊もでるらしいし、読み込んでおかなくちゃ。


  • from ゆき :
  • 2007/12/04 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

うわ、下のコメント最初に意味不明な言葉が・・・

そこは気にしないでねー(涙)
  • from ゆき :
  • 2007/12/04 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

うちの近所にもないよー(><)
でも、従妹が働く本屋にはあるらしい。
記念本はいいや~、とピュアだけGetしてもらってますが。
うーん、記念本も買うべきなのかなぁ。
  • from :
  • 2007/12/05 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

ゆっきーへ

ね、記念本ないよね
探すのつかれちゃった

歌は下手なんだよ
佐智さんとフルートの人(名前わすれた)
が、変とかはずれてるとか
言っているんだから

春に新刊でるのかな?
気になるね
  • from たきすけ :
  • 2007/12/06 (12:38) :
  • Edit :
  • Res

朔ちゃんへ

記念本は、無いとプレゼントに応募
出来ないよ
そのプレゼントは、いつ届くのかは謎だけど・・・
それは、おいといて
どんな物か中身がきになって・・
中身見て買うかどうか決めたいので
取寄せとかができないのが
いたいっす
  • from たきすけ :
  • 2007/12/06 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

うふふ

かぜだいじょぶですかー!?

よ、よんだよ、どっちも。

なんだか微妙な・・・特に小説のほうが(笑)
宝物・・・あれが?ってほんとおもったね。
なんか、納得いかないっていうかロマンかとおもったけどそうではないし。

あはは、なんだろうねえ。

記念本、買うべきなの?ねえ?(笑
  • from ひめ :
  • 2007/12/06 (15:12) :
  • Edit :
  • Res

ひめっこへ

小説と漫画ゲットですか
小説は、なんか色々と納得しかねてる?やっぱり?
おお
なんか、GTMでかたりあいたい
だけど、今回の旅行いけないので、しょんぼり

記念本・・・GTMとして買いなさいよ~
って強くいえないGTMです(笑)
  • from たきすけ :
  • 2007/12/07 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

小説読み直したよ。
やっぱり、何度読んでも??だったかな。

でもまぁ、春に出るし(たぶん?)。
そこに期待しましょ。

個人的にはブレーメン、もっと事細かく
知りたかった。
だってSMMだからさ。

そして希望としてはブレーメンの森があったら
ぜひ迷い込みたいね!
というか住み込みたいね!


GTM会でいろんなコアな発言がでて、
そしてそのレポートを笑いながら読みたい!という
淡い希望を胸に、もう一度読み直すぞー
  • from ゆき :
  • 2007/12/08 (14:06) :
  • Edit :
  • Res

ゆっきーへ

私も読み直したけど
意味がわからなかったよ
よかった仲間いたよ(笑)

ブレーメンは、たしかに
もっとくわしくっ!
マスカラをシャカシャカならしている
二人をみたかった

全体の感想としては
4巻も続いたのに
謎が謎のままで、不快感たっぷりっていう・・・
初めがのんびりと進んでいたのにさ
4巻は急ぎすぎとはしょりすぎって感じだったよね

GTMらしくみんなで感想きゃっきゃと
いいたいよね

オフ会に行く皆さん
レポート楽しみにしてますよ~
  • from たきすけ :
  • 2007/12/10 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ