忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらべてみよう

でふぉめ4が発売されたね
リボコンでも売られていたし
地元でもゲットしたので
比べてみよう

091230_232227.jpg
















イベントでもらったチラシ
今回は10年後の骸と雲雀がきっとメインだろう

自分作と比べてみる
091231_233705.jpg














髪の毛の色が違うね
ま、ここは洋服見てみよう
ネクタイはおいといて
ベルトもうちょい細くってよかったのか
そうか
ベルト横のワッカなんでしょう?
コートは私の広がりすぎで長すぎですね
でも、原作これ以上ひらひらバッサバサとしてましたよ

房?ヘタ?
091231_234140.jpg














10年後は房が細かくなっています
フッサフサです
尻尾は少しながかったな・・・っち

房比べ
091231_234052.jpg














クローム、骸、10年後
房バリエーションありますね
流用すれば型代削減できただろうに

では、ごっきゅん
091231_233552.jpg














もうチョイでこが出ていてよかったようです
髪の毛はアホ毛がなかった・・・
ピヨって2ヶ所もあるんだよ
あと、野広に毛は私のほうが細かいといわれた
むふv
かわいいなごきゅは


雲雀
091231_233938.jpg














あとで、ヒバード比較してみようとおもったのに
写真どっかいにいった・・・
あとで、またはろう
10年後はアホ毛ができています
091231_095308.jpg















ラムジーちゃんだってのっちゃいます
安定感ばつぐんです(笑)

そんな感じの比較でしたーーー
リボーンは、ガチャの種類が豊富だよね
こんだけ人形つくっているのに
箱のやつあんまりみかけないよね
1回だけボイスつきのあったくらいで
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ