忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「仕事のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっふん

頭がぐるぐるです

ぐるぐるしてるのに
変な仕事もってくるんじゃねーよ(っぺ)とやりたい気分の午後でした

ちょっと息抜きに日記
はかないとつまっちゃうので

PR

・・・つづきはこちら

恐怖体験

がたがた
ぶるぶる

朝来たら、いつも売上とか計算している
システムがアクセス出来ませんでした
はわはわと
鯖にアクセスできんの?
え?
できている・・・
なんで?なんで?
と、元に電話
担当者は10時頃出勤ですと・・・
ややや

担当者と電話で対応
リモートで向こうが対応して
鯖のシステムが壊れているかもと
はううううううううう

先ほどなおるまで
プルプルと青くなっていました
うううう
よかったよかった
打ち出した控えと中身確認して
無事だったこと確認できて
やっとほっとできたよ

うううう
こわかったよ

ひまだってばよ

本気でしごとがひまだ・・・
ありえんな

ひまなので日記でもかいてみよう

そうそう
きいてよ
去年会社にコピーとファックスの複合機いれたんだよ
トナーとかカートリッジとかは無くなったら
通信で連絡がセンターにいき
配送しますから
って、言って行ったのに
その通信設定されていなかったもようです・・・・
きのうからぴーぴーうるさいからなんだ?と思って画面みてもなんにもかいてないし
エラーかとおもって、レポートだしても良好だし
うーーんってかんがえて
そういえばこのこ勝手から一度もごはん(トナー)あげてないって
思いトナー残量みたら0%のところにメモリが
ひーーーってなって
あわあわと、センターに電話
くそう、設定していった兄ちゃんは通信するから大丈夫っていったくせに><。
カウンターの通信はされているくせに(ぎりぎり)
というか、こうゆう設定とか直しの営業の人ってなんで
休み時間間際にくるんですかね?
ちょうどお昼休み20分前で
内心こんな時間にくるんじゃねーよというかんじでした
案の定昼休みまでかかり
私用事があったので、昼休み抜けたかったので
ほかの人にたのんで
ぬけました
もうちょっとさ、時間に余裕見てこいよっていいたいよ
こんな時期だひまだろが

でもね、このコピー君トナー残量0%に近いところにめもりが有り
ピーピーなっていたくせに
良好って表示がされていた・・・
お前全然良好じゃねーじゃんと機械につっこみをいれたかった・・・
どうなっているのこのこ

ひまです・・・

お仕事がとってもひまです・・・
昨日は3時くらいからお仕事が無く
掃除してました・・・・

朝もお仕事がなく
ハンコをぺたぺた押していました・・・
まあ、ハンコ押しも仕事なんですが・・・

ようやく仕事が来たが
30分でおわり
ぽや~~っとしてたら
お昼になり
図面はりの仕事がようやくでてきました
コレが出てくるのをずっとまっていたのだ
出たらすぐにやらないといけないので
時間がかかる仕事は何にも出来なくってこまっていたんだよ

・・・せちがらいね

おわりだ

今日で今年の仕事はおわりのはず
おわりだー
正月やすみだー
やすめるか?
つーか
おわるのか?
おわらせろーーーーーー

景気が悪いね

いろんなところで
景気の余波をくらっていると
情報が飛び交っている職場です
まあ、製造業なのであたりまえっちゃーあたりまえ
ええ、仕事無いなっていうのが
あっさりとわかるのは
私の帰宅時間
きっかり定時間にあがっています
月初めとかはべつですが
今週はずーーーっと定時間。。。
ひさびさです
こわいです
がくぶる

・・・つづきはこちら

うっふふふ

うっふふふ~~~~
おわったよー

でも、今日は20日の締め日・・・・
あああああああああああ

つかれてます

ぐちってますが



最近仕事が滞っています
私が悪いんじゃないよ・・・
・・・・わたしか?
昨日は疲れ果てて
間違い連発して凹みました・・・・・・
もういやだと、珍しく定時間であがりました
そのせいか、今日は雨でした・・・・・・なんなのよ

・・・つづきはこちら

うあああああ

昨日は休みでしたね
この時期、いつも休みなんてなかったので
休めて変なきぶんというか
やってないこと山積みなのに
おりてこないんですよ・・・・・
・・・もう・・・いや・・・はやくしておくれ
それでなくとも、毎回おそいのに・・・ギリギリなのに
今回はどうなるんだろうと考えるだけで
お腹がキリキリといてきます。休んだ気がしません
だれか、部長をどついてください。はよう、よこせ~~~


そうそう
ナルトで最近気になるカプが
初代×マダラです

マダラ兄弟と九ちゃん話もみたいです
うちはなので動物スキーだと思うんだ2名は九ちゃんも2名にかわいがられて幸せだったと思うんだ
というか、うちは一族にいいこいいこと愛でられてたと思うんだ

ここで疑問なのが
九ちゃんはうちはのモノだったのに
初代にとられちゃったんだよね?
初代ひどくね?
他の獣尾は初代が色んな国にばら撒いたんだよね?
初代ひどくね?
初代が獣尾あげなければ、ガーたん器じゃなかったんだよね?
初代ひどくね?
うちはと手を結んだのに、自分だけ権力握ったんだよね?
初代ひどくね?
マダラ弟が戦死ってことは、盲目の人に任務いいつけたんだよね?しかも、命にかかわるような
初代ひどくね?
マダラ自分で出たのに、勝手に追いかけて殺そうとしたんだよね?(終末の谷の像ってそんないみだよね?)
初代ひどくね?

う~~ん「者の書」読めば読むほど「初代ひどくね?」が出てきます・・・・
うむ、なぜだ?

 

・・・つづきはこちら

ねむ

本日は寝坊しました
でも、遅刻してないよ(えばり)

今日は仕事です
20日です
締め日の1つです
めんどうです
土曜日ってことはこれは20日締めの処はまだOK?と頭をひねりながら
仕事してます

でもって、飲み会です
お世話になった他部署の部長様が定年退職です
おつかれさまでした
一応役職もちなので送別会にかりだされます。
酒は飲まないです
運転して帰るから。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ