忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「おでかけ・イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の日記

6日の日記


駅で待ち合わせ
朔ちゃんが先についていた
おひさしぶりーっと話してみんなを待つ
朔ちゃんの相方さんの趣味とか聞いて
あ、私がキライといっていたMr.カラーつかっているみたいですよ
匂いきついでしょーって話しながら
あ、なら道具あげれるかなっておもって
まだもっていたら
あげるね、っていったけど今日工具箱探したらなかった
あれれ?捨てた覚えないのに・・・

幸ちゃん到着
GTMの若者ももう社会人だよってことに
驚いた・・・
聞いてもまだなっとくいかない(えっ?)
で、新幹線で遅れていたむつきちゃんも到着

お昼は前もって
ここいいねvって言っていたお店ではなく
適当にその場でケータイでさがしたおみせです
100206_125613.jpg
















で、パワースポットに移動
途中観光客に明治神宮どこときかれ
目の前さし「そこ」って日本語でおしえたり
無事にたどり着けていたみたいですよ
で、目的地についたら
100206_145834.jpg
















こんな仕打ち・・・
ちょっとうぅぅ
警備していた人にきいたら
朝から(6時半から)くばって、11時には配布終了したみたいです・・・
先週からそんな券を配り始めたみたいです
やっぱり人気なったのか・・・
しょぼぼぼん
で、お参りして
すること無いので、先にホテルのチェックインしにいきました
で、朔ちゃんたちは映画館に行き整理券買いにいってもらいました

ホテルにチェックインして
お茶している朔ちゃん達と合流
映画終わるのおそいよとむつきちゃんもホテルにチェックインしにいきました
面倒なので、駅ビル冷やかしてまってました
ちょうどバレンタインでチョコ試食したり
物産展ひやかしたりしてました

むつきちゃんきたので
映画館ちかくでお茶してまつことに
e141c312.jpg
















そこで食べた夕飯(あれ?)

でメインのえいが感想はじかい

で、映画終わったとは
時間が時間なので
駅に向かいながら感想いいあう
駅に着きみんなと
あっさりばいばい
最後までいっしょにいた朔ちゃんと電車の中でも
感想いいあう
そんなこんなで
1日目終了

むつきちゃんと幸ちゃんにケータイゲームさそった
ポイントがほしくなった
怪盗全然勝てないんだもん
端からおたからうばわれるんだもん><。
朔ちゃんはいいと言われたのであきらめた
しょぼぼん
だって、無理やりはいかんでしょうこうゆうのは

そんなわけで
いっぱい喋った
楽しかった
また、遊ぼうね
PR

りぼこん 神戸

夜の部
感想がんばるじょ

まちがっていたら
野広つっこんでくれ
もう記憶曖昧

夜の部になると
ペンライトの光が鈍くなってくる
うーーん
次回またあったら
夜用と昼用とわけて買おう



・・・つづきはこちら

どうしようっかな~~

道具と感想どっち書こう
感想にしよう
記憶がまだのこっているうちに

リボコン 神戸感想

もう、ないから
ネタバレOKだね

OK こうべ~~~

神戸では、前もって
ペンライト買って行きました
野広の分も買ったので、二人でピンクふりふりしてました

列・案内ともに大変わかりやすかったです

では、内容いってみよう!!

100111_130131.jpg
















1/15 14時半ごろ追記あり

・・・つづきはこちら

いまさらなが

年末にいってきたよ

リボコン 東京

昼の部、夕方の部と2回(笑)
たのしかったです

っが!
ここがいまいち
入場するために並ぶんですが
並ぶ列がわかりにくかった・・
昼の部は入場列だと思ったら
グッズ列・・・
なんで、グッズ列かとわかったというと
しばらくって、10分くらい?たったあと
前から、プラカードもったスタッフがきた・・・おそっ!!
で、前の人からわらわらと外れて違う列があったという・・
なにこれ
正しい入場列にもプラカードとか誘導するスタッフはいなかった・・・
入場列にスタッフがきたのは、入場開始だった
いいのかよ、そんなので
昼の部だけではなく、夕方もそんな感じだったので
他の会場では、改善してほしいな

あと、グッズ買う場所
一階にあるのですが
そこしか買えないと思いきや
中に入ったら各階ごとにグッズ販売コーナがあった・・・
パンフ、タオル、ペンライト
以上のものはそこで買えました・・・
・・・・
連絡しておこうよ・・・
セット販売のもあったし
Tシャツもあった
・・・・・何がかえないの?ってくらいあったので
下の大元販売みてないので
違いがわかりませんですが
たぶん、3000円以上買うと先着順に袋がつきます
っていうのが無いくらいだよきっと
でも、ペンライトの種類がもしかしたら
下の処は色ぞろえがちがうのか
2階の会場内で買ったら
「白」「紫」「オレンジ」と3種類しかなかったんですが
会場内には「赤」「青」「緑」などなど
色とりどりのペンライトが振られていたので
そこで、みんな買ったのかなぁ~~っとおもっています

では感想

・・・つづきはこちら

これに負けたんだ

1日に食べた
パフェ

b49532a9.jpg

















私が食べた期間限定マロンパフェ


68f0edd3.jpg













上の赤いのがYahaneさんが食べた
ウサギ

右のが野広が食べた
クマ

ウサギが苺系かな?さっぱりしてて一番食べやすかったです
野広がチョコでけっこうこってり?な味で
私ともどもチョコレートアイスにやられていました・・・
美味しかったんですが
胃にきました
でも、パフェとかアイスとかだいすきなんだーーーーー!!


全国!!!!

日曜日は東京にいました


なんか
ほかのGTM日記ちらっとみたら
結構東京にいたのね・・・・


・・・つづきはこちら

おひさしぶりです

もう、下の日記とか
書いてる時間がというか
記憶が・・・・
・・・・
・・・
まあ、あとは写真ぺたぺたするくらいなんですがね・・


13、14日と東京に行ってきました
そんな日記
 

・・・つづきはこちら

あっれ?

今月の最終週がわんふぇす
なんですが
先週兄メイトに行ったときにカタログ買うの忘れたことにいまきがついた
か、カタログうっていたよね?
あれ?


・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ