忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「シルバニア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントでしょうか?

天気予報みたら、明日雪マークがついてたよ
え?ほんき?
そういえば毎年成人式の日あたりって雪おおくないですか?

どうせなら、身動きとれないほどつもってほしい(え?)
だってそれなら、会社に行く気がうせるじゃないか


ひさびさに
玩具の中古品店にいってみました
そしたら、シルバニアのアーバンシリーズがあった
アーバンとはシルバニアの海外版で逆輸入した品物で
海外のほうが人形の種類がすっごいいっぱいです
インターネットとか森のマーケットとかで売ってるので
興味がある人はさがしてみてね

PR

・・・つづきはこちら

ようやく

写真取れた

かわいこちゃんお迎えしました
この前LIVE見に東京に行った時にかった
シルバニア
081211_202042.jpg
















和服のシマネコちゃんとウサギくん
超かわいいの(めろめろ~~
新発売となっていますが
20周年記念の時に販売され
今ではネットオークションでは定価の倍近い値段でとりひきされています
おそろしや・・・・
無事に定価でGET!
しかし、電車賃とかいれると・・・
でもでも、LIVE見に行くついでだし

そんな言い訳をしつつ
これで、我が家のシルバニア96体になりました

・・・つづきはこちら

ながいよ

そんなわけで
つづきのシルバニア
まだいたのか!?
いるんだよ・・・

不思議だ・・・・


これで最後ですよ

・・・つづきはこちら

まだまだ

まだまだいるのさ
シルバニア・・・・


・・・つづきはこちら

つづき

というわけで
お家にいるシルバニアつづきです

ジャンプ感想とかかきたいが・・・
さけんでおこう
10年後ばんざい
好きキャラ1,2,3ランクイン!!
ひゃっほーーい

カカシがあぶない。

・・・つづきはこちら

やっぱり

ごそごそと
だしてみました
家にあるシルバニア

写真つきでとっても多いですよ

・・・つづきはこちら

ふわ~~~~

いつですかっ!!!!!!
シルバニアで待望の黒にゃんこ発売されるみたいです
うっしゃーーーーー
黒というか
「チャコールグレー」というカラーなんですが
その情報が飛び交った
日参しているシルバニア系のサイトさん
写真がどこにも無いのでぐーるぐるしていたら見つけた
・・・・・・・・・・・・・・・ぇ
うん、くろっぽいけど
お父さんは黒なんですがお母さんが白黒ブチです
えええええええええええっ
ありえん・・・
こどもも赤ちゃん3匹のみで
男の子女の子がいない・・・・・
ショックだ
さっけたんにしようとおもっていたのに・・・・・

・・・つづきはこちら

妄想劇場

木の葉学園授業風景?



沸かない

最近製作意欲がまったくわきません。
人形は
シカマル
リー
ガイ
ネジ
三代目
ヤマト
サイ

になる予定の人形は購入済みなんですが
こう・・ね
意欲がわかないんですよ(順番がつまっているせいですか?)

意欲向上のため
イベントにでもいくかな・・・
20日にドール系のイベントが東京であるから行ってみるかな・・・・

・・・つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ