忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ!!

仕事がたまっているよ
わっははは
だーかーらーーー
昨日でたいって言ったんじゃんか
昨日でなかったことで、というか上司がでなくっていいよって
いったんだ
社長がきのうプリと怒ったらしく
月末と月初めは出るようにといわれました・・・20日もいれておくれと心のなかで言っておきました(笑)


ジャンプ感想
わんぴ

りぼーん

なると
 

PR

・・・つづきはこちら

にゃんぷ~~

そういえば
かいてなかったね

わんぴ
りぼーん
なると
ねろう
かな

・・・つづきはこちら

おへんじ?

みんみ。のにっきで
四代目がパパだとナルトに言ってないんだっけ?とかいっていたので

ナルト自身にはまだ誰も言ってないよ
ツナデとジライヤさんが最後の話しているときに
あっさりと、ナルトが四代目の子だと話してて
で、パパとママの名前初公開したんだよたしか

ジライヤさんがナルトに告げるのかなって思っていたんですが
だめで
じゃあ、ここはカカシが言うのか
って思っていたから
まさかの本人の口からっていう( ̄口 ̄;)


みんみ。もサスケが登場と思っていたみたいで
普通サスケだと思うよね?
だって、前九ちゃんとナルトと一緒にお話しして
「ふせ!」「ハウス!」とかやったんだから(え?)

・・・つづきはこちら

いまさらだが

じゃんぴかんそう
といっても
なるととりぼーん


・・・つづきはこちら

じゃんぴ

じゃんぴには久々に
Dぐれが復活
わーい
でもこの人また絵柄がかわってないか?
きのせい?
カンダが1コマでてきたからいいや

あとはながくなるので


・・・つづきはこちら

本当か!?

きのう本屋に行ったら
友達がいました
うおう
なんて偶然
スバラシイですな

ちみっと話ししました

そんなこんなで
ジャンピネタバレ?
ほんとか?

・・・つづきはこちら

どれもあんまりだな・・・

ジャンプでどのポーズをフィギュアにして欲しい?っていうのがあったんですが
どのポーズもいらない・・・だって、ナルトだから(ひでぇ)
メーカーも気にいらん!原型氏はだれだろうか?とっても重要なんですが
変にデホされているのもアレですが
最近のはやりですか?光が下にはいってたり、グルグル瞳とか、鉛筆でぐちゃぐちゃっと丸を埋めた瞳とか
なんというか
一番言いたいのは、アイプリントもうちょうい気合いれろっていいたいです
お人形は目が命ですよ

どうせなら、サッケのフィギュアで
昔OPでヘビにからまったやつを再現してほしいです
B地区もうっすらと再現されていたらなおいいです
どうせなら
キャス〇〇フな感じで剥きたいです(ハァハァ)
もうちょっとアニメが進んだらサスケは裸祭り状態なので
また、裸サスがでるかもしれん
どうでもいいが、700円以上するものをブラインド式にするのはやめてほしい
そんなにお金出すなら、目的の物だけが欲しいんだ
「っち!ダブった。カカシ先生だからHっこにまわせばいいや」っていうのは
300円以内での話だよ
まだ、カカシ先生なら廻す先あるけど
サクラちゃんとか他が廻すさき居ないんですけど

でもって、3マンセルのメンバー考えて企画は
しゃりんがんずーで
サスケ・カカシ・イタチ がいいな
ドリームです
4さまが生きていて9ちゃんもこなかったら
というか大人しくうちはに飼われてたらそれはそれで大変もゆる(はぁはぁ)
暗部最強になっていたかもしれんが
スタミナに心配ありな班編成
でも、スピード&能力は里1番

サクラ・イルカ・シズネで
受付の花班とかもいいかも

シカマル・サイ・ヒダン
シカマル先生お守りガンバチームとか

サスケ・ミコト・紅
で艶班とか
色の任務成功率は里1番
でも、みんな幻術上手いので相手は指一本ふれられなかったり
そんななのに、心配でアスマ、イタチ、フガク、ナルト等があとつけてたり(笑)

そうそう
なにが欲しい?って言うのもあったけど
う~~ん・・・・
抱き枕カバーとかいいな
裏と表で1部の時と2部のときってわかれてたり
着衣と脱衣だったり(笑)
 

・・・つづきはこちら

へとり

おおう
昨日から仕事始ったんですが
つらいっすね
あいさつに来るのでたったりすわったり
この人だれ?と思いながらごあいさつしたり
めんどい
締めとかしわけとか
電話取ったりとか、電話口でもごあいさつしなきゃいけないのがめんどいですよね
この人あいさつしたっけ?みたいな(笑)
で、電話口でお互いあいさつ言おうとくちごもったり
めんどうなんですが・・・


・・・つづきはこちら

あさから

ずーんと落ち込む
ほかの人の探しにまわろっかな・・・・



というわけで
今週とふぇすのネタバレ?てきな
内容です
覚悟してよんでね




・・・つづきはこちら

つかれたよ

ねむいよぅぅぅうぅうううう

でも、まだ
仕事
うふっ
なんていうんだ?
こんなん書いてるなら仕事終わらせろ
って感じでしょうが
只今待機中なんですよ
ねむい・・・・

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ