忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさなきがするが

かきたいけどどうかな?

まあいいや

えっとですね、3/4にでるリボーンの新刊が
表紙ごっきゅんとGなんだって
マジデスカ!?
たのしみすぎるんですが
カラーで並ぶんですか
もう、G59でもいいよ
はあはあ

・・・つづきはこちら

今週の

ジャンピはすごかった
はあはあだった


・・・つづきはこちら

じゃんぴ感想

最近かいてなかったから
書いておこう

・・・つづきはこちら

そういえば

ジャンプみていて
ナルトがさらにいたいたしくなっていて
こわいです。

リボーンみていて
あの
カエルちゃんでおチビちゃんなこを
つくりたい!!
あのカエルのかぶりもの
めんどくさそうだけど
つくりたい
服メンドクサイけど
(複製できないひと)

あと、Vじゃんのゴクデラとかもつくりたいニャ

・・・つづきはこちら

いきてますよ

や、久々の日記なので
いきてますよ
元気ではないけど
いきているよ

リボーンの感想とか
アニメがもう・・・
ぐふふふ

・・・つづきはこちら

もへ

先週、今週と
ジャンプがえらい5927ではぁはぁした

そんな
リボーンのかんそう


え?いまさら
だって
じっくり読んでて
感想があれなんだもん


・・・つづきはこちら

マジデスカ!?

なんというか

じゃんぷふぇす
あるじゃないですか

あれの感想文をよんで
そんなネタバレですよ

・・・つづきはこちら

か、かわいい

ほあああああ

りぼーんのみ
だってだって


・・・つづきはこちら

なんか

なっとくいかないことが
仕事でちらほらと
・・・もうさ、助成金で自宅待機がいいな
でたくないや


引越しの荷解きはすすんでいません
やる気起きない・・・

そんなこんなで
ジャンプ感想

・・・つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ