忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまだよね

ひまっていうか
なんていうか

引越しの準備しなきゃなんですが
だって、今週末・・・
ダンボールくみたてて
詰め込んだらそれを置く場所がないこと判明・・・・(=_=;


そんな中で
荷物ふやしてる
ジャンプ感想

ジャンプのタワー先月末捨てたんですが
それからも毎週かっているので
この数冊は持っていく荷物決定
あははは


PR

・・・つづきはこちら

9月だよ!!

もう、9月だよ
はやいね

さあ、久々にじゃんぴ感想


ネタバレと妄想
注意!!(笑)


・・・つづきはこちら

おはようございます

これかいているのは
朝なので
おはようで

で、書き終わっている頃はきっと
こんにちはだろう

まあいいや

じゃんぴ感想


・・・つづきはこちら

ひさびさに

まじめに書いてみよう日記を(笑)

そうそう
なぜだか
毎週でてるよ会社に(普通ならあたりまえだが・・・)
うん。つかれるね

という訳で
じゃんぷ感想!!!

 

・・・つづきはこちら

あたったよ

じゃんぴ感想
表紙がリボーンで
瓜にふまれてぺしょってなっている
ごっくんに胸がきゅんきゅんです
かわいいよ

 

・・・つづきはこちら

いまさらながら

がんばってかいてみよう
いろんなとこで
いってたけどね


・・・つづきはこちら

さいきん

まじめに日記をかいてなかったので
ひさびさに書こうかとおもっているんですが
なにをかいていいやら

そうそう
みんみ。のえるさんとしかリボーン話ししてなかったんですが
ここで大王が参戦してきてうれしいかぎりです

しかも、5927(獄ツナ)ですよ
うれしいですね

商業ベースのアンソロも大変いっぱいで
けもの好きな私としてはいまきになるのが
ボックス兵器本がでていてそれがきになってきになって
くそう
表紙のザンザスとベスターちゃんがめんこいじゃねーか!

商業ベースのアンソロはさ
気になるのだけちまちま(?)買っていたんですけど
ここさいきんどれを買ったかおぼえてねーくらい買いあさっているもようです・・・
タイムリーに熱いものにはまるとおそろしいね

でもって、今週じゃんぴかんそう

・・・つづきはこちら

じゃんぴーーーー

じゃんぴの感想

なると

表紙(?)の処にサスケが
ベンチにすわってお茶もっているよ
あれですが?
彼氏(ナルト)まちですか?
そんな感じでみてましたが
本誌で出てこないので
サスケ不足です

プレゼントのフィギュアは
ナルトより
リボーンの方が欲しいと思ってしまいました

応募しよ
 

以下
リボーンとか

・・・つづきはこちら

じゃんぴかんそう

ワンピなかったよ
つまんなーーーい


以下
なるとと
りぼーん


・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ