忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「萌え語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくしくしく

今週の土曜日で
アニリボが最終回です
泣きたい気分です

何を楽しみにすればいいんだこれから?


じゃんぴの方もあやういらしいです(本当に?)

ぴんきーも製作が情報聞いてから
テンションいっきにさがりまくりです

多分きっと今回のリボコンで最後だろうな
今回も行くんですが
追加公演いきたいな・・・どうしよう
ブルーも1回じゃなくもう一つくらいみたい・・・
どうしようかな
PR

はうる

ごめんちゃい
ハ*ウルの城のハウルが
スペードにみえちゃったんですが・・・
初代霧の守護者のあの人に

似てない?

三つあみのひとそうなるとだれ?ジョット?

多分きっと
私だけのアレでしょうね
くふふふ

こわい

ようやく
水*戸黄*門の最終回みれました


以下その感想

・・・つづきはこちら

宿題

GTMの課題?宿題?提出物??
未だにできていません・・・・・・・・・・・・
・・・・
ごめんちゃい
大王

7割できているんだ
タイトルと最後でおわるんだ
もうチョイまっててね(ここでいうなよ)

そんなことはさておき(そんなこと!?)
シルバニアとかピンキーが途中でとまっています
ピンキーにいたっては
何体も途中でとまっていて
いい加減にどうにかしないとってかんじです

そんな感じでピンキー製作の疑問

・・・つづきはこちら

たのしみが・・・・

イッチーこと
市*瀬秀*和さん 出演している・・いた?

毎週欠かさず録画していた、水*戸黄*門
今日で最終回ですね
しょぼぼん

リボーンのごっきゅんの中の人なんで
気になっている人なんですが
本人自体がかわいいですよね


ムクゴクどうなるんだろう
(ちがうだろ・・・)


最近、ゴクツナよりムクゴクがきになります・・・(え?)

・・・つづきはこちら

この時期

なんとなく
キャプ*テン*翼よみたくなりません?
ときたま、誰だかみわけつかなくなりますが・・・

まあ、スポーツ興味ないので
この時期だけなんですが

非国民なわたしは結果はニュースで知るくらいです。
ハイライトもニュース
毎回あって、もーいいよっていいたくなったり

そんなことはさておき
昨日の水*戸黄*門のイッチーはよかった
ごろんごろん転がっちゃうくらい
よかった


 

・・・つづきはこちら

たしか・・・

骸の誕生日だったはずなんですが
あれ?ちがった?

6/9

まあいいや


犬と柿とクロームが
本人いない黒曜ランドで
祝っているといい
犬「なんで、骸さまいないビョン!」
柿「・・・・・」
ク「・・・・・・・・・・・」


一方骸
骸「今日は僕の誕生日なんです。」
ツナ「・・・そうなんだ。(なんでいる!?)」
6「祝ってくれませんか?」
2「え?あうん。(祝えと強制!?あの3人は??)ええっと、おめでとうございます。」
6「クフフフ・・・・」
2「あの(祝ったから、もうかえってください)」
6「プレゼントは?」
2「えええ?今知って用意なんてして無いよ!」
6「大丈夫。ここに欲しいものありますから。それをください。」
2「え?(・・・・なんか嫌な予感)」
6「クフフ。沢田綱吉あなたの体がほし・・・ごっふ」
5「10代目ぇ!聞いてください!シットピーと会話できましたv交信もしちゃいましたvV」
2「・・・・そう。よかったね(助かった。獄寺くん骸踏んでいるの気が付いてないのかな?)」
5「ユーマとだって、会話できるんですよvvそれでですね、10代目」
2(気づいてないな・・・・あ、泣いている・・・あ、消えた・・・)
5「おわ?(足元消えてバランス崩すごっきゅん)あれ??(なんだ?)」
2「獄寺くん、よかったね(ありがとう獄寺くん)」
5「はい!10代目」


骸「・・・・・・・クフフフ・・・」
犬「あ、骸様だビョンどこいってたんれすか?」
6「クフフフ・・・クハッ」
犬「ぎゃいーーん」
ク・柿「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(失敗したんですね)
ク(・・・あ、たんこぶできている)
柿(・・・・服が・・・めんどい)


祝ってないな
や、雲雀よりは祝っているきがする
うん。
で、誕生日あってる?

・・・つづきはこちら

5927,1827,6927

数字で表せるっていいね

5927,1827,6927

のえるさんの影響(?)で、1827よみたいです
27受けもすきだが
59受けだってすきなんだ

はじめてみた、2759がアレだったんで避けていますが
大王がいいよvとお勧めしているのできになっています

どうあがいても、ニガテなのが8059
いぜんカカサスの人が8059にいったので、その影響で読んでいますが
なんか、もういいやって感じです
絵柄はすきなんだ
あの絵柄で、5927とかやってくれないかな?っておもったら
2759をかいたらしい
ふおおおおお
よみたい

・・・つづきはこちら

うぬー

一緒だ・・のえるさんの日記見ていたら
同じようなこと思っていてわらってしまった

先日から、Gジョットの萌を吐き出していたら
吐き出したがゆえにというか
なんか、書いていた
Gとジョットとかスペードとかアラウディーとか
もあーーーと出てきたんだ
夜中布団にはいっていると
(こんなとこまで一緒だよvわーい)

Gの過去とかモヤっと考えていたが(名前ないし生まれてもいないとかいっちゃたしな)
特に萌はないんだよ
結構悲惨な話なんだよね・・・
2パターンくらい考えちゃってさ

あと、ジョットとGが初めてスペードに出逢った話しとか

スペードとアラウディーの出会いとか

話しが進む前に書いちゃわないとへんてこりんだろうなっていうのがいっぱい

・・・つづきはこちら

今日で最後となるか

Gジョット妄想
だって、これ楽しい人限定1名なきが
その人だってお付き合いでってかんじだしな
うーーーん

まあ、言いだしっぺはあっちだ(笑)

あっちの妄想はたのしみなんだ
くっははははは

さくっと、あげて書いたから書こうね
言ったのはあなたよ
クフフフ
クッハって感じで書いていたが
まあ、脳内でぐるぐる渦巻いた妄想はきだしてすっきというより
消化不良なかんじがするんだ
本気で文才ってどこでうっていますか?

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ