忍者ブログ

まったりとしたいよ日々

たきすけの日記へようこそ。 ヲタなこととお仕事のグチなどかいてます。

カテゴリー「萌え語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想を形に出来る道具がほしいよ

脳内で妄想したえとか
話とかがステキに形に出来る道具が欲しいです。

昨日のちょこっと直したよ
ここにかくなよ

そんな感じで今日の妄想は昨日の続き

 

PR

・・・つづきはこちら

萌えはいっぱい

書きたかったのに
メンテでできなかった
くそう

というわけで
昨日から引き続き

・・・つづきはこちら

毎日妄想

のえるさんと
Gジョットで来週のジャンプ読むまで
毎日妄想しようじゃないかと
いうことで
隠せるこっちのにっきで

・・・つづきはこちら

タクミくん映画

書くぞ
感想日記

・・・・ねえ、感想かくのってもしかして
わたしだけ?
あれ?
ねえ
ちょっと?

・・・つづきはこちら

うぐぐぐ

下の日記を上にしておかなきゃいけないことは
わかっている
わかっているんだが

はわぁぁぁぁ
ってなるくらい
衝撃なことがあったんだよ

いいたいんだ
かかなないと、とあるかたに 「?」 な 日記をコメしちゃったんだよ
あっちの日記隠せないうえに
貼り付けができるんだができないんだかわからないんだ

というわけで

ごっきゅんくん好きな方みないで・・・
というか
59が攻め好きな方
受けがすきなら・・・
うううううう
しょぼぼん
みちゃだめよ

 

・・・つづきはこちら

ごくたん

今日は、ごっきゅんの誕生日
090909だよすごい並びだね

・・・つづきはこちら

みたよ~

野広からかりた
リボ*コンのDVDみたので
感想を


・・・つづきはこちら

つつしんでご冥福をお祈りいたします


謹んでご冥福をおいのりいたします

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000057-maiall-ent

作家の栗本薫先生がおなくなりに・・・

・・・つづきはこちら

漫画偏

お引越し作業の中で
漫画は・・・


うーーーん・・・


写真でいっぱい出しちゃったしな・・・

・・・つづきはこちら

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たきすけ
性別:
女性
趣味:
読書(マンガ)
自己紹介:
事務職で日々のいらいら

腐女子なことを

最新記事

(12/13)
(10/12)
(07/04)
(04/28)
(04/14)
(04/13)
(01/18)
(01/02)
(11/27)
(11/06)

最新CM

[07/19 たきすけ]
[07/15 朔哉]
[04/30 朔哉]
[11/10 たきすけ]
[11/08 たきすけ]

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- まったりとしたいよ日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ